ついについに出てしまいました。。。。

そうゴキブリがっゴキブリ ひーっ!!!! 


前のマンションの時は古い建物だったしたまに見かけてたんだけど今の戸建てに

来てからまったく見てなかったから油断してたわ~ムンクの叫び

グレープフルーツに砂糖かけようと思って入れ物取ったら口からぽろっと出てきたぁムカムカ

中身も全部捨てましたけど気持ち悪いな・・・・


【キッチン小物/シュガーポット・砂糖入れ】ワンタッチポット
¥380
楽天

※モバイル非対応

うちのはIKEAのシュガーボトルなんだけど上の写真のヤツみたいにナナメの切り込み

みたくなってるタイプでフタがないねん。

だからそこから入った模様・・・ やっぱフタ要るな~

まぁ1cmくらいのちっこいのだったけど1匹いたら30匹いるって言うわな。。

前にも書いたけどうちは山のふもとだから虫が多いのよ。ムカデもいるしね。


どうやって予防したらいいんうやろか。。キレイにしとくのが一番だと思うけどそれって

苦手~泣 洗いもんもマメにしないといけないわな・・・


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  ゴマの後ろにちらっと映ってるのが砂糖。。


調味料もこんな風に置いてちゃダメなんやろか~


フタがあれば良いんかな。。確かにフタのないのは砂糖だけだけど・・・


もっともっとキレイにせねばっ!!  みんな引かないでぇ~


関西地方のみなさま、今日の「住人十色 」見た??


いやーステキでした・・・キラキラ


IKEA PSのタンポポの綿毛みたいな照明 といいキッチンといい・・・


知らんひとにはなんのこっちゃだろうけど素敵なおうちを紹介する番組でして


今日は北欧風コテージハウスみたいな超すてきなおうちだったんです。。


ダンナ様もスウェーデンの方で。すごく仲良しで結婚して12年になるんだけど


晩御飯を一緒に食べなかったのは3回だけだって!!!超ビックリ!


4年に一度の計算やんかっ!オリンピンック級・・・・オリンピック


うちみたいにご飯いらんって言われて喜んどるようじゃあきませんな。。


子豚は「怪物くん」かぶりついて見てますよ★ほんと嵐スゴいよね~

子供から大人まで・・・嫌いなひと居ないんじゃない??


ドラマもひと段落。。「新参者」も終わったし「素直になれなくて」も。。


「スナナレ」やっぱアタシの嫌いな 数年後・・・みたいな終わり方!!またかよっ!!


夏のドラマに期待しま~す。。海外ドラマではLOST6やヒーローズ4も始まるし。


なんか取りとめのないブログになっちゃってすみません・・・


話しててもすぐに話題が飛ぶから良く注意されるアタシブタ

もうすぐ40なのにおちつきないな~ 頭ン中17歳くらいから進歩ないわ。。


体ばっか老化して悲しい・・ガクリ

昨日健康診断だったんだけど血圧何度取りなおしても150~160もあるねん。。

やっぱ太り過ぎって分ってるけどヤバいよね・・・ 

心臓も痛い時あるし膝も痛いしな~って老人か!!



ぜんぜんインテリア関係ないし~ むかついたそこのあなた!怒りついでに

ぽちりとお願いします★


     ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ランキング参加してますので良かったらクリックお願いします~


参加中です!当たるといいな~

[大阪] 【ホテル ライブアーテックス】無料宿泊券、5組10名様プレゼント♪