今朝起きたらいい天気!!もうちょいしたら梅雨だけど週末は晴れてもらわないと洗濯が

出来ないもんね~

昨晩はあれからデザート


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★

大好物のレディーボーデンのバニラにマカダミアナッツをのせて~

皆さんの心の声を代弁しましょう。せーの「そりゃ太るわ・・・」

いいんです。分ってます!

レディーボーデンって独特の味しませんか??卵というかなんというか・・

ワタシの子供のころはご馳走でそりゃめったには食べれなかったです。

ビエネッタとか宝石箱とか・・・とっておきアイスでしたよね?うちだけ??



のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  朝ゴハンはベランダで食べるかな。


あんあまり天気良かったので思い切ってコタツしまいました~

やっとかよ・・・


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  スッキリした??



のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  いつもの納豆トースト!!


今コタツ布団洗ってるとこです。洗濯機には入らないのでお風呂の浴槽に洗剤を入れてお湯で

つけ置きしとります。。脱水は洗濯機に入れるんですがみなさん水を含んだ布団の重さって知ってますか・・・

そりゃもー重いのなんのって・・それを洗い、すすぎ2回洗濯機にギューギュー入れるんですわ・・・

年に1回の重労働です。。


布団をつけてる間に植物に水やりを・・・

そうそううちのウンベラータすくすく育ってますよ。
のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  えっ?変ってない?


1週間くらいじゃ変わらないか~

玄関に置いてますがうち結構日当たり良いので生育にはよさそう~


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★  無駄に広い・・・


建売の割にはゴージャスな吹き抜けです。日当たりもいいのでめったにこの丸い照明は

要りません。なんせ5Mはあるのでどうやって交換するのか・・・

一応長持ちする電球にしてるので10年はもつやろ~と思いますが・・・

そん時は電器屋呼ぶしかないかな。。

リビングは傾斜天井なんですがこっちも電球換えづらい涙入居して4年ですがまだ一度も

蛍光灯切れてない!!毎晩つけてるのに結構もつよね~


前にも書いた枝豆ちゃん!!

芽が出たよ~


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★

ほんとに豆そのものみたいな双葉がでてきて超かわいい!!

子豚も毎日見るの楽しみにしてるんです。

早く実にならないかな~J


のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★
こちらは玄関前・・・

なんかすごいことになっとります。。

どこをどう手入れして良いのか・・・だれか助けて~!!ジャングル化してます芝生

遠目に見るときれいなんだけどね・・・


そろそろ子豚起こして弁当作んなきゃ!!


では皆様また~


にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ランキング参加してますので良かったらクリックお願いします~


【アックスデザイン】犬を飼っている方、紹介してください!ストラップをプレゼント! ←参加中