https://select-type.com/ev/?ev=MGxwK7iy1aQ

11/12(土)超福祉展にて。
シブヤ大学さんが企画に携わっている
「ヒューマンライブラリー」に参加します。

障がいやマイノリティを抱えた人(当事者)を「本」に見立てて、それを読む読者(参加者)と会話形式で理解を深めるというものです。

私は当事者側で、自分の人生の半分を語るようなものなのですが、どんな影響を読者に与えられるのか、逆に聞きたいところです(笑)

最後聞いちゃおうかな(笑)

1枠2人分(当日はもう1枠アリ)埋まってしまいましたが、もう1枠あります★
当日空いてれば、参加することも可能★

まぁその日はウロウロするので、
来れば「私」に会えます(笑)

何の得があるか分かりませんが、レアポケモンみたいな感じです(笑)