★☆アラワンコ☆★ 3/13 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

メモ3月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(2日 9日 16日 23日 30日 )

そのほかに10日(金)・31日(金)にお休みを頂きますウインク

 

 

こんにちはアラワンコの時間です音譜

昨日は暖かかったですねドキドキそろそろ桜桜の季節ですよね~音譜花粉さえなければこの季節が一番好きなんですけどあせるそんな事気にせずひらめき電球お花も咲いてお散歩したくなるいい季節ですよね足あと桜と言えばひらめき電球桜にちなんだメニューを考え中ですよ~ラブラブ撮影SETもホワイトデーの後は桜桜にしようと思ってます桜

 

ではではアラワンコ始めまーす音譜

 

 

 

 

 

ちゃっぴーくん音譜ころんちゃん音譜

くっきーくん音譜たるとくん音譜

仲良しさんでご来店音譜有難うございます音譜

今日は久しぶりにタイ焼きをご注文ナイフとフォーク皆で仲良く食べてくれました~ラブラブ必死に目をまん丸くして目食べてくれる姿があまりにも可愛くてラブついついお写真沢山とってしまいました~音譜看板犬にも分けてくださって有難うございますラブラブ

 

 

ももちゃん音譜

大好きなママさんとご来店音譜有難うございます音譜

今日もとっても可愛いモモちゃんラブラブいつも優しいママさんが看板犬の爽くんにもワンメニューを分けて下さるのですがひらめき電球今日は看板犬がいなかったのでわんわん独り占め爆  笑いつもゴメンナサイあせる食いしん坊な看板犬で・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/