★☆アラワンコ☆★ 2/10 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

メモ2月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(2日 9日 16日 23日 )

そのほかに22日(水)・2日(金)にお休みを頂きますウインク

 

 

 

こんばんは~アラワンコの時間です音譜

今日も風が冷たかったですね~あせるまた体調を崩してる方が増えていますのでひらめき電球皆様もどうぞお気を付けくださいねグッド!

ではでは今日のアラワンコさんです音譜

 

 

 

本日のオーダーケーキはイチゴのデコレーションケーキバースデーケーキ

らてくん音譜

いつも足あとしつけ教室で頑張ってくれているらてくん音譜今日が1歳のお誕生日クラッカーおめでとうございますクラッカーちょっずつお兄さんらしく・・・・いや女子力がUPしているラテくんラブにとって素敵な一年になりますようにキラキラ

 

 

 

ここあくん音譜

こちらも女子力全開ドキドキなココアくん(*’艸3`):;*。 ドキドキ今日も可愛いお洋服でモデルさん頑張ってくれました~ラブラブちょっとずつだけど看板犬にも馴れてきてくれて嬉しいですラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

まみちゃんラブラブ

昨日よりは暖かったのですがDASH!風が冷たいなか元気にご来店音譜ありがとうございますラブラブ

ママさんともお話したのですがひらめき電球お鼻に出来てしまった傷がひらめき電球ちょっとずつキレイになって来ましたね~キラキラお写真だと全然分らないですよね~音譜早く良くなりますようにキラキラ

 

 

 

げんきくん音譜

2回目のご来店音譜ありがとうございます音譜

まだ4ヶ月の柴犬さんラブラブなのにメッチャお利口さん合格どこにでも挨拶に行ってくれて音譜モデルさんもお座りポーズでバッチリ頑張ってくれました~グッド!ご協力ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

じるちゃん音譜

珍しくひらめき電球平日にご来店音譜ありがとうございます音譜

パパさんは何回か着てきてるビックリマーク・・・って仰っていましたがひらめき電球私の少ない脳味噌には初めてのお洋服と認識(笑)可愛いのでラブラブついついフードを被ってモデルさんしてもらいました~ラブラブ

 

 

 

 

りこちゃん音譜ももちゃん音譜

仲良しさん音譜でも偶然お店で会ったんですよ~ラブラブでもねウインクやっぱり2ショット頑張ってもらっちゃいました~キラキラ前よりちょっと距離が縮んだかなはてなマーク可愛い女の子にはハートのSETが似合いますね~ドキドキご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

今日のアラワンコはここまでラブラブ

明日はどんなコに会えるかな~楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集中!!

内容など詳しくは⇒コチラ

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/