★☆アラワンコ☆★ 12/2 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

メモ12月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(1日 8日 15日 22日 29日 )

 

※年末は28日までの営業ひらめき電球

そのほかに9日(金)にお休みを頂きますウインク

 

 

こんばんは~アラワンコの時間ですカナヘイうさぎ

さて今日からクリスマスベルクリスマスクリスマスツリーバージョンに撮影台を変更しました~

後半も変更させようと思っておりますのでひらめき電球皆さん是非お写真撮りに着て下さいねウインク

 

看板犬の爽くんで試し撮り~爆  笑

イメージはサンタホワイトクリスマス雪です

 

 

まみちゃん音譜

今日も大好きなママさんとお散歩しながら御来店足あとありがとうございます音譜

クリスマスバージョン第一号のモデルさん頑張ってもらっちゃいました~ラブラブ可愛いですよね~ラブラブもちろんギャランティ~ドルはモデルさんする前に・・・ひらめき電球大好きな『カッテージチーズ』食べてくれましましたよ~14歳とは思えないマミちゃん爆  笑ペロッと完食してくれて嬉しかったですラブラブ

 

そらくん音譜

初めましての御来店音譜ありがとうございます音譜

とっても人懐っこくて可愛いソラくんラブラブ沢山ナデナデさせてもらえて嬉しかったです音譜ササミトマトパスタを食べた後はモデルさん頑張ってもらいました~合格とってもお利口さんで可愛いお写真とれました~ラブラブ御協力有難うございますラブラブ

 

 

 

 

うぶちゃん音譜

大好きなママさんと御来店音譜ありがとうございます音譜

新しい撮影SETでモデルさんカメラ次はどんなのかな~はてなマークって想像しながらお洋服を選んで着て下さったそうです爆  笑今回の撮影SETにピッタリキラキラ私はクリスマスには赤いお洋服が増えるかな~なんて想像しながら撮影台を作ったのでひらめき電球バッチリ気持ちが通じたみたいで嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

りこちゃん音譜

今日も大好きなママさんと御来店音譜ありがとうございます音譜

いつもオシャレなリコちゃんラブラブママさんと一緒のコーディネートがとっても可愛くてラブラブママさんにもアラワンコ参加してもらえば良かった~なんててへぺろでも本当に可愛かったですよ~ドキドキ

アラワンコ優等生なリコちゃんはひらめき電球あっという間にモデルさん終了合格いつも協力して頂き有難うございますラブラブ

 

 

 

 

 

今日のアラワンコはココまでウインク

ではまた明日~パー

 

 

かなニヤリ

 

 

 

 

アルバイト募集中!!

内容など詳しくは⇒コチラ

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/