京都、滋賀、和歌山 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

京都、滋賀、和歌山

医療番組ロケで

{276DB0D9-624A-444C-98B4-B63C2C460217}
京都、滋賀、和歌山へ!
一度お仕事で訪れたかった街なのでワクワクしました。
この番組では、沢山の方に出会うことが出来ました。

{2E886E98-FE1C-46C0-A449-60E3D24F2CAD}
大好きな演出、企画のお姉さんと❤️

お仕事ではしっかりと、普段はほのぼの…とても温かい方です。いつも、細やかなところまで見ていてくれて、ふとした瞬間に嬉しい言葉をかけて下さいます。出会うことが出来て感謝です。
{1253AB28-EC13-4934-B4C1-5B3F3858E0F8}
年の近いスタッフさんが多かったため、今回は修学旅行のような夜を過ごしました。こんなに、スタッフさん達とお食事をしたり、お酒を飲んだり、夢を語り合ったり…密に過ごす番組と言うのは初めてかもしれません。
{387036EC-6131-4E67-8C72-2F04D3C14F6C}

夜は、地元の美味しいものを食べました。和歌山では、鴨鍋。
知ってますか?私は初めて知りました。

{2F2CCD96-B053-40D5-9CA7-D4D40E3DA049}

ネギをたっぷり巻いてお出汁と一緒に頂きました。最高に美味しいのー。もちろん締めはラーメンで。


最後にはグルメブログになってしまいましたが、jcomチャンネル「笑顔の毎日を過ごすために~早く見つけて!隠れた病気C型肝炎」では、各地元を代表する名医の先生方にインタビューをさせて頂いています。自覚症状は感じ辛いと言うことです。人生に一度で良いので、C型肝炎の検査を受けましょう。