夏風邪 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

夏風邪

皆様は、お元気でしょうか?
photo:01



私は、治ったと思ったらまた新たな症状。
今年の夏風邪は長引くようです(´Д` )
妹もかかってしまって…姉妹共々ダウンですー。

しかし!明日からはお仕事なので、今日中で治したい…という事で!
特性たまご粥を作りました。

材料
ご飯、たまご、お水、ネギ、昆布、本だし、鶏ガラスープの素、塩、醤油

作り方
1.お水を入れた鍋の中に昆布を入れて出汁をとっておきます。

2.ご飯を入れて火にかけ、鶏ガラスープと出汁の素をいれて煮詰め、ネギ、溶き卵を入れます。

3.醤油と塩で味を整えれば完成です💓


恐らくこれが最後の症状だとおもうので、栄養を取って明日にはスッキリした顔でニュースをお伝えします🌟

皆様も、夏の風邪にご用心!です。
気をつけてくださいね(^-^)/

iPhoneからの投稿