生島企画若い衆 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

生島企画若い衆

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-__.JPG


今日は、生島企画室の女子会をしたよー\(^o^)/

メンバーは、藤田真奈美ちゃん、高沢奈苗ちゃん、中山明日実ちゃん♡

企画者なのは、私だったんだけど、まさかの自分で予約したお店までの道で迷う…って言うね(笑)

真奈美ちゃんには、アナウンスのことを沢山教えてもらっています。しっかりしていますが、たまに凄く可愛い仕草をして、私たち三人で「可愛い」を連発。行動が可愛い女性って良いですよね。

奈苗ちゃんとは、「最近似てきた」とよく言われます(笑)いつ会っても可愛らしい格好をしていて、「私も見習わなきゃ」と思います。

明日実ちゃんとゆっくり話すのは始めてでした。天真爛漫な雰囲気が可愛らしい。今日は、「のぞみちゃんは、実物の方が可愛い」と写真の撮られ方の指導もして頂き(笑)、勉強になりました✌


生島企画室の女子は、それぞれ個性的です\(^o^)/

iPhoneから送信