おはようございます | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

おはようございます

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-101002_1155~01.jpg

おはようございますドキドキ朝の日差しを浴びて、アロマタイムですリボンJurliqueさんで買った柑橘系のアロマ焚いていますドキドキ

私、女の子なのにローズより柑橘系の方が好きで、オレンジやレモンがミックスされた爽やか満点物にしましたチョキ癒される~ドキドキ

CDも聴いていますリボンAKB48キラキラキラキラ

好きな曲は、『babybabybaby』『ポニーテールとシュシュ』『BINGO』『夕陽を見ているか?』『大声ダイアモンド』『RIVER』ですドキドキ可愛いなぁキラキラキラキラ


朝からテンションが高いのには理由がありまして…


明日!いよいよ『住まーとオンTV』が放送されるからです…単純(笑)ドキドキ

みんなに、見て頂きたいので、今日と明日は告知頑張ります(笑)

ドキドキ寺岡のぞみ*レギュラー出演情報ドキドキ
◆10月5日(火)『住まーとオンTV』23:30~
全国のJ-COM全エリアでの放送になりますドキドキ


今回は、パナホーム横浜さんにお邪魔しましたキラキラパナホームの皆様は、本っっ当~~に素敵な方ばかりで、お客様のことを大切にされていることや、会社の皆様の仲の良さが収録期間内でも充分伝わり、私の方が癒されてしまいましたドキドキ
パナホームの皆様、遅くなりましたが、本当に有り難うございましたリボン(ブログにも、コメント、有り難うございました。嬉しかったですドキドキ

10分間の番組内で、感動しちゃうかもしれませんリボンあと、私はしゃいでますドキドキ