リフレッシュ一 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

リフレッシュ一

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100615_1510~02.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100615_1510~01.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100615_1341~01.jpg

ブルーな気持ち。ブルーと言うと…なんだか寂しく冷たい印象汗

でも、この世の中には「優しいブルー」もあると思うドキドキ
その一つが紫陽花の青ラブラブ人の力では作り出せない、何とも言えないパワーを貰える青い花ドキドキ大好きな花ですキラキラ

昨日はサッカーサッカーをみんなと応援して、第一戦は接戦を切り抜けましたねドキドキおめでとうございましたキラキラ日本ドキドキ次も頑張ってエールを送りましょうニコニコ

今日は友人と、渋谷PARCOの向かえにある素敵なオープンカフェにてブランチをしましたキラキラキラキラ

こんな佇まいなのに、メニューは素朴な和食ですドキドキ880円のランチをしましたキラキラ

夢を語り合い、充実満喫でしたキラキラドキドキキラキラ