いってきます | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

いってきます






寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091225_0903~01.jpg今日は朝に友達からメールが着て、すっごく元気出ちゃいました(もともと元気ですが(笑)

切磋琢磨して、これからも一緒に大人の階段上がっていけたらいいなぁあっ、このブログもそんな感じ目指してます!

オン、オフはっきりと…みんなで切磋琢磨出来る「Hopeful days」目指しますラブラブε=ε=┏( ・_・)┛


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091225_0905~02.jpg今日は、毎年恒例!

「のぞみサンタと大人な従兄弟のChristmasパーティー」の為に、朝からサンタとして駆け回りますラブラブ
一応毎年、自前のサンタのお洋服を着てるのですが(収録も用意要らずの自前でスタッフさんに笑われました(笑)、いつまで着ようかな(笑)

とりあえず、今年は着るので…夜に色んなドキドキで待ってて下さい(笑)クリスマスツリー

今日も東京はお天気が良さそうですが、油断大敵!私は毎日一回は手を消毒してます

風邪にお気をつけて今日も、仕事に家事に終業式?充実しちゃいましょ~ニコニコ

nozomi