お休みなさい | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

お休みなさい

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091225_0043~01.jpg

こんな遅くに更新でごめんなさい(>_<。)メールとか届くのかなぁ…?だとしたら、ごめんなさい汗見たいテレビがあったので…起きてました~ラブラブ

始まった…

が…

寝ます(笑)クリスマスツリー

来年は…

ビデオデッキを買おうε=ε=┏( ・_・)┛

今日は大学時代から大切にしてる、ぬいぐるみたちと久しぶりに寝ますラブラブ

それにしても、ここまで遅くまで起きたの久しぶりです…記念として今日だけ許して下さいチョキ


これもイヴの奇跡…かなぁラブラブ(笑ニコニコ)お休みなさい☆

nozomi