可愛さ対決(^_^)v | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

可愛さ対決(^_^)v



…眠い。眠たいです

でも夜ご飯食べてないの…どうしよう…迷うなぁ

さて、皆さんが早起きでびっくりしましたemoji_namida-egao_2510>毎日お疲れ様ですチョキ


さて…今日、私は栃木県に行ってきましたラブラブ

放送は来年1~2月くらいです(^_^)vその時には、必ずまた書きますねラブラブ


栃木県ははじめてでしたが、栃木と言えば…


とちおとめ


と言うことで、急遽スタッフの皆さんと「とちおとソフトクリームを可愛く食べるぞ選手権」(笑)

1、私

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091217_1422~01.jpg

2、スタッフの皆さん
寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091217_1424~010001.jpg


勝負は見えましたよね?


私の完敗(^^)/▽☆▽\(^^)(笑)


働く男性が、甘いものに目がない姿マニアックだけど、私は好きラブラブ(笑)

今日も、本当にいいお話が沢山聞けて、出来上がりが楽しみですニコニコ

あぁ、早く言いたいなぁ。


夜ご飯…やっぱり軽くでも食べて寝ようと思いますラブラブ健康一番だもん(^_^)v

皆さん、本当に今日もお仕事に学校に家事に…お疲れ様でしたクリスマスツリー良い夢を~ラブラブ

nozomi