寒い日がきた…出かけるのー? | ちゃれんじゃー☆のぞみん

寒い日がきた…出かけるのー?


めちゃ、寒がりです。

でもま?バイクでお出かけはしたいです。

昨日はすごい風でしたね[みんな:01][みんな:02]
びっくりしましたよw
そんな強かったら自転車にも乗れませんw
こわいもん!

でも、気持ちよい空はあるのよねー[みんな:03][みんな:04]

photo:01



昨日の空模様。

今朝は?
寒過ぎて、布団からでたくない病が発生しましたwww
うち、エアコンないので、朝から気合いいります!

ま、ぐだぐだしてるうちに目覚ましがなりびっくりして
布団からでましたがねw
冬が苦手です。参りましたー!

あれ?秋だった?w

そんなこんな朝ちらっと会話?書きこみしてましたら?

ある人がれぷくんがあたためてくれるよー!

ってwww

ま、あいつは右足好きなんで。←ん?w
他もあたためて欲しいです。

が?今日はバイクには乗れませんよ!!

なのに?

あれ?

photo:02



誰かは出かける気、満々でスタンバってましたwww[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

あはは


わんこに、散歩いくよー!
っていったら、待つみたいに?
ネットにすら、れぷくんは気付いたんか?w

ま、なだめて、カバーをかけて仕事にいってしまった私でした[みんな:09]

あははw

部屋の中でも寒いのに、れぷくんの誘惑に弱いわたしは、
どーしたらよいでしょーかwww



iPhoneからの投稿