CBR250RRを最近乗り始めた、のぞみんです☆

色も好きなのにぬっちゃいましたぁwww

サーキットへいくのが大好きです!

まだ見てるだけ。手伝ってるだけ。。ですが、いつかミニバイクの耐久をやりたいです♪

バイク・サーキット好きな人よろしくお願いします~☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 14:54:58

2017/07/20

テーマ:車・バイク・サーキット系
今日は遅くなった、お昼です。
疲れましたあせる
暑さにもやられてるのに、クーラーにもやられているみたいで、なんだかフラフラな私です💦
クーラーも私は切りたくても切れない環境だし、ナカナカ体には負担きてやばいですねw
暑いか寒いかみたいなwww

{31F1225E-9347-490B-B118-882FC549227A}

{32FD2F4B-963F-48B1-9DED-E55626A3EFF7}

{D699F88E-0E1E-438D-97C1-5C1E3A39B5C1}

{4E70F7A8-1E9B-4C04-B34C-141DCD4D146B}

{23A123D4-F11A-4109-9B6F-B0DFDB93FE73}

最近は去年に比べてバイク通勤日が増えてますw
ま、バイクのほうが通勤楽ですからねアップアップアップ



今の気持ち。
ゆっくり、ごろんしたい!

{CC237E43-943D-4B32-B561-FF63432A82B7}



 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-07-18 20:36:23

銚子にゴー!

テーマ:お出かけ♪

今日は晴れたり曇ったり、雨降りしたり…

不安定な空模様でした。。


あさんぽー。

{79D8969F-1F22-4C28-B05F-AA83C20679A4}

{773DCC4E-1C21-4792-9DEF-EA31E4621307}

今日はゆっくりめなので、ちわわちゃんをチラ見できてラッキーですねw

夕方から、はるちゃん病院が予約してありますので、遊ばせましょアップアップアップ

{2428CF3D-3BC3-47D1-B3BA-AB143B36CA50}
海きたーー!
銚子のうみーー!!

{7CF2E43A-2A96-4C5B-A3F3-DBA109206239}

ボールでも遊びますw

{AD3D33B7-F2CE-488F-BA38-10DCCBED7ABF}
犬岩。
せっかくなので、記念写真ラブラブラブラブラブラブ


かなり遅めのランチを。

{6051BF93-146A-489F-9B05-37F565D9A9F7}

海堪能ニヤリ

病院では、ちっくん。
はるちゃん、おうちで安静タイムです。

{83F5BB84-8097-4F24-90DA-0FC9898FA0A0}

時間がたって落ちついたら、外でまたおやすみタイムです!
はるちゃんは、38度以上体温があって熱いのね。
わたし、35度ちょいしかないなら、なんとなくびっくり!
わんちゃんのほうが体温高いのよねー。


なんだか、毎日バタバタ過ごしている気分で1日が早いっあせるあせる

なんか、やりたいこと沢山あるのだけどなあせる

体もついていってないw



ホタテ料理、何がすき?

ホタテ食べれない。。。

昔貝でアレルギーでて一カ月以上全身やられてかなり苦しみ、それ以来食べれた貝も怖くて食べれないw

あげますw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-13 08:21:17

あついー。

テーマ:今日の出来事

おはようございます。

今日も、激暑ですあせるあせるあせる


昨日は、休み明けな仕事でしたが、健康診断もありバタバタでしたw

相変わらず、血圧は安定ですw


111-67でした(≧∀≦)


今日のあさんぽは、大好きなわんちゃんと会えて、大好きなおばあちゃんと会えてw大変満足なようです!


{C7DD34E1-D8A2-44D5-A17C-6EFFB76C46DB}

{3CEDACC4-D122-4BE7-A191-22BEEFFC57B8}

{179A1E36-D0CB-4B90-BAA1-8C9ECA018AC0}

6時でも暑くてやばいですねー。
はるちゃんもアツアツモードでしたが、今日は元気に歩いてましたw

風は強いので、影ならよいですねー。

すっかり夏な気がしますひまわりひまわりひまわり

で?梅雨明けはまだ?w



最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-11 00:35:33

ただいまー。

テーマ:今日の出来事
間も無く無事帰宅します。
最寄り駅まで到着!
はるちゃん、ウォウウォウ言うかな〜w


二泊三日、京都旅でした!

{E65F186B-54B8-43C4-8724-0819A7B9817F}

結構疲れましたね。

最後のごはん?は、時間調整も兼ねて、ホテルのバーで。

{8F838709-AAF4-4676-81CA-3594B5FB7192}

他にもおっきなボトルや、本物が沢山あり可愛いです!
右上のおつまみ的?お通し?、八ツ橋が入っていてテンションあがりますねアップアップアップ

{09DDD5FE-E058-40D9-BD29-6DDA11612C1B}

暑かったので、大人のかき氷!
わたしは、ブルーハワイにしてみましたw
カクテルかき氷、よいね(≧∀≦)

{2499F1A6-A823-435B-9942-81C1182DE74A}

{17040936-6E93-4624-88ED-FAB1145FF027}

はい、すぐ反応しちゃいましたw

今回のホテルは、チェックイン前も後も荷物を預かって貰えて、駅近でしたので大変助かりました!

終わってしまえば、あっという間の3日目でした!
歩くの慣れてないから激疲れでしたけどねw
雨予報も、朝や夜など、警報がでてたくらい降ってましたが、雷もなってた⚡️うまいこと濡れずにすみました。
ま、傘は持ち歩いたので重かった💦

今日はぐっすりですね。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-10 08:28:18

京都、最終日の朝。

テーマ:今日の出来事

おはようございます。

京都3日目です。

気になるカプチーノで、朝ごはんしまさかたw



{C1F1816C-CD34-489E-B553-115F82BE0DEA}

{DA304A50-752C-42D4-9C63-FF84944AB5E6}

{D94DA270-8965-48D6-B56D-58B6B5C4A630}

昨日はマシンが壊れて飲めなかったけど、リベンジ成功で満足です!
舞妓はんカプチーノラブラブラブラブラブラブ

だがしかし?
{52453BF1-A855-4810-966E-0D6FF0DD11F6}

切符間違えたねw
時間が微妙なため、そのまま乗りますwww

あ、珍しいよね?
{351086CB-B807-47AC-AAF2-53A313C391FA}

0番ホーム。
京都駅はホーム数が半端ないね。
私は30番から出発です(≧∀≦)


いってきます!



納豆は好き?苦手?

苦手。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。