美味しいオヤツをゲットしよー♪ | ちゃれんじゃー☆のぞみん

美味しいオヤツをゲットしよー♪


昨日のお山のあとです。つづきですw

帰りは、新道を下ります。

photo:01



途中で先にお相手がとまったので、
うっかり?ハーレーだし?w
壊れたんかとびびりましたよwww

撮影でしたので、私もちまっととってみました[みんな:01][みんな:02]

前にいたらダメでしたね、ごめんなさいw
すっかりまた写り込んでしまいましたw

で、向かう先は?

オヤツ買いですよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

こちらもかなり久々に[みんな:06][みんな:07]

photo:02



ぴーちゃんの、夢たまご[みんな:08]

photo:03




ハロウィンかわいー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

こっちも欲しいが一人で食べれない[みんな:12][みんな:13]

photo:04



限定を一つ買いました[みんな:14][みんな:15]

バイクだからって、箱にいれて割れないようにしてもらっちゃいました!

photo:05



れぷくんの後ろに頑張ってインしちゃいましたよー[みんな:16][みんな:17]

そして、帰路に。

およ?早く帰して仕事させたほうがよいかと思いましたがwww
久々に乗った←遊びでw
といーうことで、ちまっと新しいお道で途中まで送って頂いちゃいましたw

だって、走りたいでしょー[みんな:18]←え?w
あはは

お相手は?

photo:06



こんなにアップして大丈夫?w
ダメだったらいって下さいw

ま、アップしますよーw
その後ろ姿で誰かすぐわかりますからwww

どうもありがとでした!
めちゃ後ろで一人でうけながら走ってましたwww
楽しかったです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

で、残りはとぼとぼ?一人で帰りますー!
もうすぐおうちじゃん?
な、とこでコンビニ休憩w
ついでに?
コラボおやつを食べます[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:07




あや?うまいじゃないかーw
甘過ぎずでGOODでした!

かえって、次の日のおやつは、焼き菓子[みんな:25][みんな:26]

photo:08



photo:09



かわいー[みんな:27][みんな:28]

ほんとはケーキ系もいっぱい食べたいお店ですが、バイクですから…
ま、焼き菓子も気に入ってますwww

お道も復習できて、大丈夫っ!!

ま、道中色々ありましたがw

雨降るかなーと怪しいお天気もナカナカ晴れて楽しく過ごせました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

ダムカフェ•夢たまごのお店の方がた、○ョ○さん、
ありがうございましたー!!

たまにしか?現れないですがw
ほんとみなさんにはよくして頂き感謝です[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

またよろしくお願いしまーす[みんな:35][みんな:36]



iPhoneからの投稿