ダムカフェにいこー! | ちゃれんじゃー☆のぞみん

ダムカフェにいこー!

昨日は朝起きてから、いくようならメールしまーすw
と、相変わらずアバウトなノリで[みんな:01]
メールし、しゅーっぱつ!

予想以上の渋滞にげっそりw
ま、でも土日ですから?いつも以上の集中力をつかってGO[みんな:02][みんな:03]

高速に乗るのに1時間~半近く[みんな:04]
港北ですでに休もうかと思いましたがw
海老名までは…平塚までいくぜー!気合いっ!

そこから先は?

photo:01



photo:02



ターンパイク[みんな:05][みんな:06]
ま、紅葉はまだなのに沢山…邪魔もの…
じゃなくてw車やバイクがw

入口では、こんなんもらいましたw

photo:03



目指すは?
久々のこちら[みんな:07][みんな:08]

photo:04



photo:05



photo:06



うしがいないー!脱走だっ!
と、1人探しましたがどこぞやに隠れてたとか?w
あ。わかる人だけのネタですみませんw

で、メールしたお相手がきました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:07



いやいやーw
イスですかいっwww
キャンプの荷物はよく見ますが、イスは初めてですw
でも、こんなん運ぶなんてすごいなー[みんな:12][みんな:13]
私には無理だと思いますw[みんな:14]

そして、お腹がペコペコでございますw
カレーだーっ!!

photo:08



photo:09



左はわたし、初めてのチーズカレーにトッピング唐揚げ[みんな:15][みんな:16]
うまうまでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
右は、えっと?きのこですw←え?w
誰かのブログで確認しw
名前は、マタンゴカレーでした[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

きのこはあまり得意じゃないので、私は食べれませんがw

カレーにチーズは大好きですよw


そして、なんと?!

photo:10



むかし、とっておいてくれてたという、りらっくまグッズを貰いました[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

○っ○○祝いということで、カレーもご馳走になってしまい[みんな:28]
久々にお会いしたのに、りらっくままで頂きw
ありがとうございましたー!!
ごちそうさまでした[みんな:29][みんな:30]


そして、そのあとは移動しますー✌

つづくw



iPhoneからの投稿