久々の平塚P | ちゃれんじゃー☆のぞみん

久々の平塚P

意外と風あるのねw
途中、なくなってたからスリスリ出来たのにね。


今日はおばかなこが沢山いますので、
普段より集中力つかったー。

ってまだついてませんが、

photo:01



photo:02



お腹がすきすぎて、胃が[みんな:01]

二枚だけ食べますw

photo:03



あまりの渋滞にちょいと休憩させて下さいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

東京インターから厚木まで70分の表示かよっ。
と、思いましたが、
バイクでよかったですw

途中ムキにおいかけられのはこわいです…
大丈夫、空いてたら君の方が速いよっ!
そういいきかせて?去りました!←ん?w

あー、すでに疲れたー。
下も上も渋滞だー。

しろいこたちにはガン見で行きますかw←およ?w


って、アップできなかったらしいw
目的地到着してまーすw


iPhoneからの投稿