こんな女は嫌いですか?w | ちゃれんじゃー☆のぞみん

こんな女は嫌いですか?w


さすがに、今日の仕事はしんどかったー[みんな:01]

ま、仕方ないですがねw


美味しいもの食べて帰りたいー!
が?体も弱ってる気分w

いっちゃいますかっ!

何店舗もあるのねー。

いきますよ?

とりあえず、生ビールw

photo:01



ネギもいれ放題[みんな:02]

トッピングなしな、麺の硬さはふつうw

悩んだあげく、餃子は我慢w
だか?しかし?

すごいのが[みんな:03][みんな:04]

photo:02



あげにんにくラーメンです。
しかも。とんこつ好きなんで、やばいです[みんな:05]

なんとなく、ラーメンやとか牛丼やとかはいれないんだけど…
おもいきってよかった!←結構勇気いりますw


疲れたときは、にんにくさいこー!

明日も頑張れますかね?w

ま。口の中がネギとにんにくでいっぱいです[みんな:06][みんな:07]
やばいね!?

そんなわたしは?

だめですか?w

ほらっ、普通?女の子って気にしてにんにくさけるのに
わたしは?大好きで食べるし、飲むしねー。
ま、りらっくまの中はおっさんですからwww
いっか?!←え?w

さて、帰りましょ。。

iPhoneからの投稿