しゅわしゅわ焼肉女子会

焼肉ワインバル mEat Esola 田町店 」へ



{BDF59551-304E-4331-995F-1FD15E87304F}


ここを選んだのポイントはワイン!!



{D9EAA015-DED5-49B0-ACC7-3BC8F7391B0D}




飲み放題メニューの中に赤白ワインが1種類ずつ含まれているっているのはあるけど


ここではスパークリングワインも、赤ワインも、白ワインも種類がいっぱいあってすべて飲み放題



ワインやサングリア飲み放題2HL.O.90分)なら1490


ワインやサングリアを含め、ビールなども含めて全品飲み放題2HL.O.90分)1990



お好きなワインを好きなだけワインバーからセルフサービスでいただくスタイル



ワイン詳しくないからお店の方にこんなワインが飲みたいんです!!って尋ねると提案してくれます




{7F9FC2D5-515C-47D8-8D19-AEF61F6424E2}


私は甘いスパークリングワイン「ANGEAILE ROSE アンジュエール ロゼ」を乾杯ドリンクにセレクト




お食事メニューは焼肉とイタリアンな感じ




ベジタブルファースト



{50D8B515-F93A-4BC8-ADFD-15F3154E6CB3}

チーズたっぷりのシーザーサラダ


もやしのナムル

ナムルはもやしだけ食べたいくらい、もやしのナムルが好き

ナムル盛り合わせのお店が多い中、1種類ずつ選べるのうれしい


細めのもやしに豆いっぱいのもやし

食感が良くさっぱりしていておいしい




{B281AB4B-BE44-42EC-8763-B12672779081}

マッシュルームとプリプリエビージョ

イタリアンメニューがリーズナブルでなんと500

具材たっぷり




焼肉はA4黒毛和牛山形尾花沢牛中心に


お願いするとスタッフさんがすべて焼いてくれます

お肉ごとに網も交換してくれました




{83FA1642-46A4-4E20-928B-9C656A8B572D}

トリュフ香る ウニ巻き大トロ3秒炙り

厳選したミスジとウニのマリアージュ

お肉だけでも食べてもおいしい




{5CD1237C-F6FB-4ADB-A16B-4332DF028256}


大葉ですっきり感が出て、うにの甘みを感じる

贅沢な一品




{B8677597-43FE-4649-AE7C-4F7EBE3887CD}

大判ねぎ上タン塩

いつも見るような○じゃなくて楕円形


タンもタン先・タン芯・タン元というように場所ごとにメニューに載っているものもありますが

楕円形だから1枚で異なる肉質が楽しめます



{0CF39304-41BC-433B-A170-225DDE4DB530}


やわらかくておいしい

おねぎとレモンでさっぱりと




{30B53F96-0B7F-4F34-8EF3-4D24C02CD028}


特選牛5種盛り合わせ1種につき2枚とのことなので2皿分)

盛り合わせはお得


食べたいお肉をスタッフさんに伝えつつ、どこの部位の盛り合わせか聞いてみてね



大好きなイチボ


{3B3DC6D9-BE0C-4850-9BF3-9490E1DBE842}


脂の多いお肉にはわさびをたっぷり

さっぱりといただけます



牛タンについてきたねぎにレモン絞って食べたり

いろんな薬味で楽しみました




{20CEC300-5285-43DA-BAB8-0DE25742E991}


○デザート アイスチーズケーキ

中にナッツなどが入ったおしゃれな感じ


おなかいっぱいでさっぱりしたい人にはゆずシャーベットもメニューにありました



温かいソフトドリンクはウーロン茶がありました


冷たくてもよければデザートに合わせてアイスティー、アイスコーヒー、カフェオレもありましたよ



みんなおいしくてしあわせ




焼肉っておいしくっていつも食べすぎちゃう


美脚になろうって会話をしながらのお肉


食べ過ぎは太るじゃなくって

お肉はタンパク質だからお肌にも髪の毛にもよくていいものって思って食べよう



NOZOMI