先日、株式会社プラスさんのデコラッシュの座談会に行ってきましたキティお祈り


事前にデコルノをお送りいただき
デコルノを体験リボン

デコルノはころころスタンプハート
いろいろな柄が販売されていて
キャラクターや動物のようなかわいらしいものからミッキーマウス

リボンやレースだったりリボン(ピンク)
季節の柄だったりpineapple*
本当にいろんな種類があるの~

送っていただいたのはこの4柄
白いパッケージのものは単色



ピンクパッケージは複数の色が使われたもの



プチプレゼントにお菓子を焼いたので、
それにつけるメッセージカードをデコレーションハート


端っこまで引きたかったので下に紙を引いてころころ
凸凹にも強くって端っこまできれいにコロコロできました流れ星1



ラッピングするときのデコレーションとしてころころ
使い方の幅が広くて
いろいろな使い方が株式会社プラスさんのホームページで公開されています
http://bungu.plus.co.jp/deco/



メッセージカードやラッピングやスクラッチブックとかだけじゃなくって
ホームパーティーのときにも役立つアイテムなんですよ


デコルノ活用してホームパーティーするの楽しそう
ハート
お友達と一緒に準備からやったら
とってもわいわいしそうですね
ハート


座談会ではデコルノを活用してそれぞれが作ってきた作品を拝見しました
きらきら
どれもとっても素敵で作品ほしくなっちゃいましたハート

ローズさんにお願いしてメッセージカードいただきました
メール
とっても素敵なのメッセージ書くのわくわくしちゃうハート


デコラッシュなどお土産たくさんいただきました
プレゼント
デコラッシュ大好きだからうれしい音符
さっそく手帳に

ありがとうございましたキティはぁと愛用しまーすリボン



NOZOMI
プリンセステーマパーク参加中!わたしのリフレッシュ方法


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
Decoライフ応援サイト/プラスステーショナリーカンパニー