モニぷらさんでご紹介いただいて
ドクトルプラセンタピュアを飲んで数か月
お正月休み期間はプラセンタのサプリメントを飲んでいなかったためか
爪が割れやすくって
どんどん折れて困ってましたウルウル

ドクトルプラセンタピュア

お正月明けからドクトルプラセンタピュアを飲み始め爪が丈夫になりましたハート

通常量は1日2粒
私ははじめ1週間は1日2粒飲みましたが、それ以降は1日1粒
おうちでは飲み忘れすぎてしまうので、
平日のみ会社で飲んでいましたハート


折れすぎててどうしようもなかった爪も綺麗に伸びて
やっとやっとネイルがきれいに見えるよう整いましたキティはぁと


もう春桜咲く
ネイルシールはフラワーにしました

 


NOZOMI


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中