もうすぐ春桜*
春服に袖を通す日が恋しくなってきましたカラードレス(オレンジ)

お花柄やレースやパステルカラーなど
お洋服見てるだけでときめいてしまいますキティお祈り ハート


もうすぐ冬も終わり*ゆきだるま*

冬が始まる前にブログでも紹介したシャルレさんのタイツ
http://ameblo.jp/nozomi-love-disney/entry-11726974697.html

 


 この冬中愛用していましたハート


 


前回ブログにアップした時は数えられる程度の使用後でした.
1シーズン使用したら毛玉できるかなって思っていたのですが、
毛玉できませんでした! 

2-3日に1回のペースで履き 
パンプスよりすれるところのおおいブーツもたくさん履いています。
洗濯も手洗いではなく、ネットに入れて洗濯機で行いました。




あまりに優秀なタイツなのでまた紹介したくなっちゃいましたハート


一般的な靴下取り扱いブランドの無地ブラックのタイツで
1000円くらいのものや2500円くらいのものも今シーズン使用していましたが、
数か月使用するとやっぱり毛玉ができてしまいましたウルウル  

毛玉ができるとブーツ脱ぐシーンではもう履けないですよね汗 汗 



シャルレさんのタイツは1枚1365円 
価格以上の価値を感じました ハート

NOZOMI
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア