春の風 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

寒がりなわたしには絶好調の季節がやってきました乙女のトキメキ
 
 
去年ひどかった花粉症の症状、
なぜか今年はほとんどなく、さらにテンション上がります音譜花粉症って治るのかな?
 
 
 春といえば・・ 旬なタケノコをGETキラキラ
 わたしの顔より全然大きいっびっくり
 何を作ろうかなぁラブラブ
{40554DFB-E1CC-4594-A6AB-6A6DB7CEC226}
 
最近はTwitterがメインになってますが・・・(Facebook&ブログ滞ってます)4月は様々な準備期間で、色々なコンサートのリハやレコーディング準備、来月より正式に始まる新しい音楽教室の運営関係や差し迫ってきている発表会関連などなどを進めています。
 
 
といいつつも、、
友人たちとの時間や色々な研究の時間を大切にできていているので、とても良い意味で充実しています照れ
 
 
   先日の友人のお祝い会
{11D5CAE9-3BBE-43DB-98A9-1320484D8F03}
 
 
これからやってくるコンサートやイベントなど、少しでも日々成長できるようひとつひとつ備えていきたいと思います桜ふんわりリボン
 
 
  よし、まずはタケノコゴハンにしようビックリマーク