平井景スペシャル | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

平井景くん、高校の同級生のジャズドラマーでコンポーザー、
彼の2ndアルバム「Running Man」のリリース記念ライブに、

座・高円寺2へ行ってきました音譜

IMG_20160930_115710209.jpg
「平井景スペシャル」
ピアノ:榊原大、ヴァイオリン:NAOTO、サックス&フルート:Andy Bevan、ベース:山根幸洋、 ドラム:平井景 と豪華なメンバー!


IMG_20160930_115710561.jpg

開演前のステージ


セットリストは全て平井君のオリジナル曲です。
彼の曲は風景や物語、色彩感が浮かんでくる。
メロディックなフレーズが心地よくて、楽しくてカッコいい。
そして、楽しい長めな(笑)MCで相変わらず笑わせてくれて、
メンバーの皆さんとの雰囲気やエピソードも聞けて、
新しいアルバムに対する熱いこだわりもとても伝わってきました。
何より平井君が、そしてメンバーの皆さんがステージを楽しんでいるのを見ていると、幸せになる!ニコニコ



IMG_20160930_115710780.jpg
CDにサインする平井君

IMG_20160930_115735353.jpg

IMG_20160930_115711237.jpg
新しいアルバム、楽しみに聴かせてもらいます!


素敵な音楽、すばらしいコンサートありがとう~キラキラ
残りのツアーも全力で頑張ってください!



読者登録してね