お呼ばれ飲み会 | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

昨日は夕方から、友人夫妻のお家にお呼ばれして、
楽しいパーティーでした!ウインク

IMG_20160506_140805114.jpg
豪華な手作り料理と、いろんな種類のお酒生ビール赤ワイン白ワインリキュール日本酒
ビール、ウィスキー、ワイン、日本酒…なんでも出てきました(笑)
お料理もどれも美味しくて、堪能しました。
輝さんも自家製ハムと燻製チーズを持参。

友人宅、とっても綺麗で可愛いお家でしたミッキー
いっぱい笑って、お喋りして、楽しい時間!
ちーにゃん&かっちゃん夫妻、Mariさん、ありがとうラブラブ

IMG_7916.JPG
また集まりたいですね~ニコニコ


おまけ。。。
昼間の隙間時間に、池袋西武なんかに突撃して、
気になっていたムーミンマーケットを覗いてきましたムーミン
ひとしきり目をハートにして見て回りラブラブ!
いろいろ戦利品をゲットし…にひひ
IMG_20160506_140805850.jpg
最後にこの「ベリーなジャムパン」を食べてきました!kurumilk


どくしゃになってね!