近況と関西初お仕事♡ | 野添ゆかりのひせずともはな

野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。

ご無沙汰しております。

 早いもので、京都にきて2ヶ月が経とうとしています(´ω`)

{00693B08-6D0F-4C75-95AF-9106CCF411A7:01}

お稲荷さんにご挨拶。

頂上まではたどり着けず。

だって途中にお酒があるんだもの(・´ω`・)



あと1ヶ月ほどで息子は幼稚園。ワクワクドキドキであります( ु ॕ ӟ ॕ)ु

この2ヶ月私は毎日ずーっと息子と一緒。こっちに来るまでは結構働いてたので離れてる時間もあったのだけど、もうそれが皆無! 

結構疲れるんです笑なんせパワーの塊で。

でもこの時期を大事にしようと思うのは死ぬほどかわいいから笑

まじ最強。3歳児最強。うちの子最強。←


そんなこんなで元気です(・∀・)



さてさてそんな野添さん、関西で初仕事が決まりました~(o´罒`o)♡ありがとうございますありがとうございます

3月26日(土)、12~22時

西中島南方のPEACEさん!!

なんかお酒がたくさんあるらしいですね( ु ॕ ӟ ॕ)ु

しかしゲストとか久しぶり過ぎて正直かなり不安_:(´ཀ`」∠):_

関西の皆さまよろしくお願いいたします!!
もちろん関西以外からのお越しもお待ちしております♡
よろしくお願いいたします♡





ところで未だに東京から誰も遊びに来てくれないんだけどなんでかな。



( ・⊝・ )ん?