野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。


テーマ:
9月ー!!

息子の夏休みも終わり、慌ただしい日常が戻って参ります。
母ちゃんがんばるでー!

さて先月急にマーチャオさんに入れていただいたのですが、今月から本格的にお世話になることになりました。
週1〜2回、Aさんと京都駅前店さんに行かせてもらいます( ´ ▽ ` )

平日の10〜16時という時間帯ですが、お時間合う時は是非遊びにいらしてください。

今月の予定です!

5(月)  マーチャオA  10〜16

7(水)  マーチャオ京都駅前店  10〜16

9(金)  西中島PEACE  18〜23

12(月)  マーチャオA  10〜16

15(木)  マーチャオ京都駅前店  10〜16

16(金)  西中島PEACE  18〜23

20(火)  マーチャオA  10〜16

21(水)  西中島PEACE  18〜23

23(金)  マーチャオ京都駅前店  10〜16


マーチャオさんは後半増えると思いますヽ(・∀・)ノ


麻雀できるの本当に嬉しい。


みなさま9月もよろしくお願いいたします!!




そう言えば先日乳がん検診に行って来ました。

市の検診で低料金だからだと思うんだけどすごい人!人人人!!

問診、触診、エコー検査だけで3時間半かかったよ(›´ω`‹ ) 


触診は女の先生がいいな〜って思ってたらまんまと男の先生だった。

わたし触診て初めてだったんですけど、なんかあんな真面目な顔しておっぱい触られると吹きそうになるね。

なんならちょっと笑ってた。

先生ごめんなさい。


エコーは女の先生だったんですけど、あれってゼリー塗って機械みたいなのを滑らせるじゃないですか?

お腹なら妊娠時にやってもらってたんですけど、胸部は初めてで。

あれね、乳頭は避けてやるもんだと思ってたんですよ。勝手にですけどね。

でもね、全然避けてくれないんですよ。まったく無視なんですよ。そこに突起があるのに。

あなた無視できますか?

そこに突起があるのに。


まあ色々な意味でしょうげきてきな検診でした。


ちなみに京都市は40歳を超えるとマンモグラフィー検査になるようです。


結果は大体1ヶ月後。

ちょっとドキドキしますね。

家族の為にも元気でいたいものです。



みなさまもお身体は大事になすってください。



突起は無視しないでください。




それではおやすみなさい。












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。