全日本 第4戦 SUGO | モトクロスがある生活

モトクロスがある生活

1989年生まれの河村広志が日々の日常とモトクロスがある生活を赤裸々に綴ります。


今回は箸にも棒にもかからず といったところで、普通に乗れているつもりでもなかなか周りとのスピード差を埋めることが出来ませんでした。

SUGOのベスコンはすごくグリップするので身体が付いていってない感じがしました。

かと言って荒れ荒れも嫌だけど。
わがままなものです。


{55E66090-371C-41FB-9FF5-0C8C938E0755}
photo : アキさん


ノントラブルといきたいところだったけど、朝の公式練習でジャンプの着地であわや前転の場面

{09B48464-2CD3-437B-B064-ECAB9A7DB4E5}

{645842D9-9750-40F1-AF94-CC36F8E5DF70}

{B93A77C7-2AA3-4827-8F4C-95F8768A5BB2}

{4BB52A44-FF56-4031-B5BE-1EC34727B392}

を、今回もアキさんにばっちり撮ってもらっていました。

今シーズンはまだないなーとか思ってたら第4戦目にして遂に。


ありがとうございました。


そして安西さんお土産ありがとうございます。
萩の月大好きです。
お会いできなくて残念でしたが、今年はまだあと2回もあるんですねSUGO。


そしてびっくりしたのが日曜日に置いてあったお土産。

去年僕がオフヴィで突っ込んでしまったオフィシャルの方でした!

突っ込んだ側のくせしてお土産頂いてしまってすみません…

お会いできなくて残念です。どうもありがとうございます。


次は第5戦藤沢

その前に第3ヒート in NAGOYAもありますし、僕はもうじき28歳になります。えらいこっちゃ。

本人は何もしなくても数字だけは増えていくからえらいこっちゃ。

歳相応とか気にしない歳の取り方をしていきたいと思っています。