レコ発!!ワンマンライブです!! | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!




おはようございます。


今年に入ってちゃんと発表してなかったので
改めて発表します…!!!





中前りおん、




生まれて初めての、、、、、、、







レコ発ワンマンライブが決定しています!!!!!!🌊🌊🌊



だだだん!






2016年4月17日(日)
“夢見るサカナの大冒険~1stレコ発ワンマンin東京~”

【場所】東京 北参道ストロボカフェ
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【チケット】前売 ¥2500 / 当日 ¥2800 + 1D
【出演者】
中前りおん
ギター 佐々木貴之
ベース 西塚真吾
パーカッション 菅野可奈子
シンセ&キーボード 藤澤有沙

※会場の入場は、中前手売りチケットの整理番号順 →本人予約・ストロボカフェ予約は当日並び順となります




2016年4月23日(土)
“夢見るサカナの大冒険~1stレコ発ワンマンin大阪~”

【場所】 大阪 心斎橋Soap opera classics
【時間】開場 12:30 / 開演 13:00
【チケット】前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 + 1D&F(¥1100)
【出演者】
中前りおん
ギター 佐々木貴之
ベース 友重悠
パーカッション 菅野可奈子
シンセ&キーボード 藤澤有沙







久し振りの豪華バンドメンバーでのバンド編成!!!




しかも初CD「IDENTITY」発売から4年、、、、



やっとまた新しいCDが発売となります!!!👏👏ぱちぱち






CDタイトルは、


CAUTION!YOUR POTION!




あなたにとって病み付きになるお薬です、ご注意下さい!

という意味です。


CAUTION =  注意!

POTION = 液状で服用する薬(または毒)




たくさん聴いて、癒されたり、心地よくなってほしい。

過去を思いだしたり、色んな感情が溢れ出せばいいな、、、

そんでNEW!CDの虜になってもらえたらな…と思って考えましたん。



使用上の注意もあります。

よく読んでご使用下さいな☺️笑






いつもいつもライブの告知のときに


「レコ発です」というのが頭から飛んでしまうので、、、



仕切り直しての告知でした☺️




5曲入りの新しいCDを引っさげての、


初のワンマンライブ。


感慨深いです。




CDもめちゃめちゃカッコいいです。

聴いて欲しい。



ワンマンもぜっっっっっっったい来て欲しい!!!!



たくさんの人に支えられて、


周りの人の助けがあってこういった形でレコ発ワンマンさせて頂くことになっています。



周りの皆に返したい気持ちもあるし、

自分を試したい気持ちもあるし、


何より今までの活動の集大成を、気持ちをぶつけられたらと思っています。







ぜひ、


心よりお待ちしております。




チケットを購入して入ってくれた方には特典も付いてきます!



ぜひ、郵送も可能なのでチケットを買って入って欲しいです☺️✨




Twitter

pikapikarion@gmail.com



ツイッターやgmail、ブログでも!ご連絡下されば送らせて頂きます🐠


気軽にご予約もお待ちしております!







CDの中から2曲、MVも撮っている最中です。



4月中に公開出来たらなーって思っているよ!



とにかく色々いろいろ


考えているわけですね!!!!😚✨




来るっきゃないですよ!!!




お待ちしております!!!😚✨








(この記事ツイッターに投稿するので拡散希望です><
                          お願いします!!)







ではねん




.