中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

YouTube ch

中前りおん公式YouTube ch
MV「純情の果実」「インフルエンザ」、カバー動画も公開中!!


キラキラ中前りおん ヤフオクドームでの国歌独唱のVTRも公開中です!!キラキラ

国歌独唱(君が代)/中前りおん~2017セ・パ交流開幕戦



国歌独唱(君が代)/中前りおん~2017セ・パ交流開幕戦 ドキュメントVer


5月30日に福岡ヤフオク!ドームで行われた
プロ野球セ・パ交流戦
福岡ソフトバンクホークス VS 中日ドラゴンズ
中前りおん 国歌独唱の模様をご覧ください!!




中前りおんホームページ

http://www.nakamaerion.jp/
中前りおんホームページはこちらから




LIVE


2017

~12月のライブなど~

12月03日(日) 大阪 @阿倍野ROCKTOWN
歌MONO generations vol.6
【場所】大阪 阿倍野ROCKTOWN
【時間】OPEN 11:29 / START 12:30
【料金】前売 ¥3,900 /当日 ¥4,400 + 1D
    ※鍋食べ放題付き
【出演】アシガルユース/アダチケンゴ/GRAND COLOR STONE/朱梨×アシガルユース/Dr.FOOL/理科室コーヒー実験ブレンド/ロボトミートロボ/大森洋平/スムージチークス/陽香/aomidoro/ちめいど雄介/中前りおん/フェイクブルー



12月17日(日) 東京 @横浜LOOP
SOUL FLOWER ~Ray Yamada×東郷祐佳~
【場所】神奈川 横浜LOOP
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売 ¥3,300 /当日 ¥3,800 + 1D
【出演】Ray Yamada / 東郷祐佳 / O.A. 中前りおん



12月20日(水) 東京 @真昼の月 夜の太陽 流れ星
『ぷぅ's BAR~バンド編~』
【場所】東京 真昼の月 夜の太陽
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】前売/当日 ¥2,500 + 1D
【出演】中前りおん/せりかな/unconditional love
 中前りおん サポート ☆ Gt. KOKI & Dr.大塚雄士



Twitter


@pikarion


ダウンロード配信中!

「SHOUT CRYING」

iTunes など,
国内すべてのダウンロードサイトで配信中!!






チケット予約・お問合せ


pikapikarion@gmail.com


※チケットご予約の方々へ
ご予約の際は、【お名前】【LIVE日程】【チケット枚数】を明記の上
上記のアドレスまでメールお送りください。

NEW !
テーマ:


お久しぶりのブログです。

今日みんなに伝えたいことは、次にリリース予定のCDについてです。


今回のCDの制作も
とっても愛情と時間をかけて、

レコーディングが9月末にようやく終わって、
あとはお届けするだけだというのに



まだリリースについて情報が出せずにいる事、みんなを待たせている事、とても心苦しく思っています。


首を長くして待ってくれている皆さんは、本当にごめんね。
私もとってももどかしく思っています。。


まだCDが出る時期について詳しく発表ができないのだけど
みんなにとって、私自身にとっての最善を探しています。


来年にレコ発ワンマンをしてCDをみんなにお届けできることだけは絶対間違いないし、

CDもワンマンも最高のものをお届けできることも絶対間違いないです。


お知らせもいつも待たせてしまっていてごめんなさい。

リリースまでは少し時間があるけど、

これからも関東、関西、九州とライブを増やしていくので、もっとみんなに会えたらなって思ってます!!!😊✨


あと、ツイッターとブログとインスタもこれからぼちぼち上げていくので😂これ本当!!!!😉



待っていて下さい!
よろしくお願いします!




ではねん!!!



中前りおん





.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


レコーディングも山場を越えてきました笑い泣き


怒涛の日々が少し落ち着いて
昨日は少しゆっくりして、

本日は大阪南堀江ネイブでライブです!





お好み焼き美味かった照れ




レコーディングの様子も

ちょっとずつアップしていきます~


ここ2、3日の歌入れRecやらのときの写真📷












作品を作るってことは

後悔の連続だなあと思います。

もっとああすればよかった。
もっとこうすることもできたって絶対思う。

けど気持ちって実はいくらでも移り行くから

レコーディングもアレンジもミックスも

その時これがいい!ってジャッジした
そのときの自分を信じるしかない。



けどやっぱり後悔は必ずあるから

出来るだけどんな基準で判断すればいいかをブレさせないように
日々、どんなものを最終的に産み出したいのか考えていかなけりゃなあと思います🤔

あと自分の実力の限界もあるしなあ



聞いてくれる人のことや自分の活動、
理想の音楽について考えた上で

さらに時間もお金も限られているから

やっぱりもちろん妥協も必要になってくるんだけど。



でも後悔した数だけ経験になるし、
経験したひとつひとつの自分の想いを大事にしたいなあと感じました。

(知識や経験が足枷になることもあるけど)

こうしたい、ああしたいって思いが連なって作品が出来るから面白い!!!

自分の実力もすごく身に沁みて分かってしまうので
これはできる、これはまだできない、ってのも分かって嬉しかった😊

そんなレコーディングでしたん




はてさて

引き続き頑張るどー!!!





酔っ払い


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろう皆様🙋

 

 

 

昨日の深夜に

 

 

福岡から帰ってきて家に着いて

 

 

 

荷ほどきしたりして落ち着いたところですー!!

 

 

 

改めて振り返ってみて

 

 

様々なことを感じることが出来て

 

本当に有意義な旅だったなあと思います!

 

 

 

緊張もしたけど

 

いつも通り気持ち良く唄えたし、

 

 

何より約2万人の人の前で唄えたことは自分にとってはすごく大きかったです。

 

 

自分の曲ではないし、

 

本当にあっという間の出来事でしたが

 

ドームで歌を唄うということを体感出来て本当に良かった!

 

 

あんなに大きなドームで自分の歌を唄える人…ワンマンライブをする人がいるんなんて

改めてスゴいな、、

 

とも思いました。

 

 

夢のためにひとつひとつ真剣に。

 

イメージして日々邁進しなければ。

 

プロ意識が足りないなと実感!

 

 

 

あの日、

 

国家独唱が終わったあと野球観戦もさせてもらったんですが、

 

観客席に行くとお客さんからたくさん声を掛けてもらいました!

 

「感動したよ!」とか「素晴らしかったよ!」とか「お疲れ様です!」

 

 

とか。

本当に福岡の人の生の感想も聞けて嬉しすぎました…😭

 

最後には握手やハイタッチをしながらドームを後に!

 

嬉しかった~~!!ありがとうございました!!!✨

 

 

 

また福岡でもワンマンライブをする予定だし、

 

たくさん唄いに来たいなと思いました!!

 

 

 

関東からも国歌だけを聴きに来てくれた方もいらして…

 

 

本当に感謝、感謝の1日でした。

 

 

母も、おばあちゃんも喜んでくれて良かった。

 

国歌を唄います!と言ったら色んな方から頑張れの言葉をもらえて力になりました!

 

 

応援してくれた皆さんありがとうございました!☺️✨

 

 

 

引き続き頑張ります!!

 

 

 

今日はこれからCDレコーディングに向けて練習~!!

 

 

ではねん(^-^)/

 

 

 

 

りおん

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。