セミと浴衣で納涼だ | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

久しぶりのブログ。

先週のラジオのあと一緒に写真撮ったで!

$中前りおん



生放送は3ヶ月目に突入!!



大分雰囲気つかめてきたというか、

楽しんで話す余裕が出てきたぞっ

毎週日曜日 16時から
ラジオ FMサルース 84.1MHZ

「オンりーおん楽」



サイマルラジオのアプリがあればどこにいても
聴けるからね♪

中前りおんのトーク&歌 聴きに来てやあー!








最近はセミも終わり頃なのか、

死んでいるセミが道に転がっているのをたくさん見つけます。

それを見るとなんだか

切ないような なんだか

なんだかな~って気持ちになります。

セミが生きてるのは一週間だけだなんて、

本当短い!

私も太く短く生きたいなあと

思ったりしました。








そんな感傷に浸ったりなんかしつつ、今日は

ユーストリーム「りおんの部屋」22時半から

スペシャルです。

納涼特集で涼しくなろ~!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

浴衣着ます。


怖い話します。


スイカ食べます。




見に来てね!


りおんの部屋で 検索!!