ミッドパークヨガ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ミッドパークヨガ

{E2B409C6-193D-4D4A-8CF0-F092E8D155CD:01}
始まる前、
GWラスト、母の日は激快晴でした!
{3EC8D971-212A-4389-8599-9E162A951E20:01}
たくさんの皆さんが朝早くから集まってくださいました!感謝キラキラ
{856ADAE8-A9F5-4759-BD37-38A14474766F:01}

{321F59E4-0767-4DA4-965B-0553F4D8B7E6:01}
太陽に向かって太陽礼拝^_^
外ヨガの醍醐味です!晴れ
{9E51021F-2E41-4859-9593-E6BA4AFE2DFA:01}
この日のウエアは
the new houseのワッフル素材のタンク
aumnie のパンツ
マットはLa via Boheme Yoga でした

{091BDE8E-C289-4E51-B94E-59863AE838CC:01}
{8718DF4B-3743-4D6E-9D14-92B3E6040458:01}
{67CF9037-3F7E-4CCF-9C49-648CAC60BD87:01}
産後ヨガに目覚めたモガちゃんふたご座
大好きなお友達たちも参加してくれました!
{D5E4E791-5322-4D2F-8242-040919962A71:01}
あれ、ピクニック感覚?笑


い~のです♪


なにせ外ヨガ♪!
{6A166262-11DB-4857-ACAD-9437C5EB9F71:01}
kidsもたくさん!
やっぱり柔らかーいびっくり


お年寄りや外国の方も参加くださっていたり、
色んな方が気軽にヨガしてくれる良いイベントです^_^
{10A27E4D-CAF4-48BF-9A9D-F0B0110D8681:01}
{6969BBCE-1217-4102-BF57-864E36EDB95D:01}
恒例の皆で繋がってするチャレンジポーズ!

ヨガは『繋がる 』という意味があります。

周りの人と繋がりを感じてもらいたくて、皆で連携して色んなポーズをしてもらいました^_^


デモンストレーション、一人では難しいので、いつもクラスで一緒にヨガをしてくれる、ケイジくんとアヤカちゃんにお手伝いしてもらいました!
いつも助けられている二人に感謝です。


そして、それぞれの木のポーズが
{9AE11622-4C4A-4BDD-B97E-BE7C83C698F3:01}
森になりました(*^^*)


一人で難しいことも、誰かに助けてもらったらできる事、たくさんあります(^o^)

{9ECB69C8-1C85-42D9-B79B-0527F611FCEC:01}
yoga!yeah!最高!




856名の方と、青空の下でヨガできたくことに感謝です!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


素晴らしい機会をいただいたコナミスポーツとbemyselfに感謝、
連休にかけつけてくれたマネージャー陣に感謝です!



良い連休でした(^o^)



{CFE8A7E7-47D5-490A-B437-06720E02B301:01}
thankyou
爆笑