ありがとうございました | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました

昨日はbemyselfのヨガクラスでした

寒い中来て下さった皆様に感謝です。


こんな時期は、bemyselfの床暖房が威力を発揮します音譜


寒いから体を温めるようなものを組み込んだら、


暑かったあせる


昨日は車輪のポーズと肩立ちのポーズにもチャレンジしていただきましたにひひアップ


最初はギョっとしますが、


やってみると意外とできるひらめき電球


自分がいたりしますアップ


今年も新しい自分を発見して、


ぜひぜひ色んな夢を叶えて行ってくださいね~ニコニコ



ありがとうございました
{7202D7D5-CD7C-4A42-9BA6-8D11385179EB:01}
寒い日のヨガスタイルはこんな感じでした。

カシミアセーター #ユニクロ
ボトム #ルルレモン
レッグウォーマー#靴下屋
ピアス#forever21

毎年買い足すユニクロのカシミア、絶妙色はメンズにありました(^_^)