Le Clic AVEDA | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Le Clic AVEDA

今日のお目当ては

ソラマチ3階にopenするアヴェダのコンセプトサロン、ル・クリック走る人


全てアヴェダを使ったボタニカルヘッドスパが体験できるという事で

いざっ頑張る!! ヘッドスパ体験スタート音譜

沢山~あるアイテムの中から、

インドの伝承医学アーユルヴェーダに基づいたカウンセリングで、

私の髪の状態や体調に合った、クレンジングオイル、シャンプー、トリートメントを1つ1つ選んでくれます音譜
そのアイテムを使って、いよいよスタート

心癒される香に包まれてのたっぷりのヘッドスパ

う~ん、至福の時~音譜ヘッドスパって本当に気持ちいいね~
パサパサだった髪にツヤがキラキラ戻った(え耳あせる写真全然わからない?)

もっと驚いたのは、肌までツヤツヤキラキラになった事目ビックリマーク


顔と頭皮は一枚の皮膚!リフトアップやくすみ改善に頭皮はとっても大事~ビックリマーク


ヘッドスパをたまにしてあげると良さそうですよ~グッド!


う~ん、大満足♪