中学生の子供が身長が伸びないと悩んでいるなら・・・。 | 美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

最近、凄く多いみたいだけど、子供の身長が伸び悩んでいるので、どうしたらいいのかがよくわからない。

 

残念なことに、

これすれば、確実に子供の身長を伸ばすことができる方法はない。

 

昔は…

 

  • ぶら下がり健康器
  • かかと叩き
  • マシュマロ

 

とか、色んな方法があったけど、全部医学的にも科学的にもない話。

 

ちょっと残念だけどね…

 

あっ、私毎日牛乳1リットル以上飲んでいた人です。

でもねぇ〜実は、それも身長が効率的に伸びるわけではない。

 

乳糖不耐症って知ってる?

牛乳飲むとお腹下るやつ。まさに冬の私はそれだった。

 

身長を伸ばしたかったのに、

冬の朝に牛乳を飲むとお腹が下る‥(^^ゞ

 

めっちゃジレンマだった。

でもさぁ〜当時はそれしか方法がなかった。

 

でも最近は、様々な身長サプリメントがあるでしょ?

 

でも知ってる?

すごい闇のある世界…( ゚д゚)ポカーン

 

実は‥牛乳に混ぜる身長サプリメントで摂取できる栄養成分の6〜9割が炭水化物。

 

↑マジありえなくない?

 

これなら、ミロ飲んでも変わらん。

というか、数百円のミロで十分だ。

 

でも牛乳に混ぜる身長サプリメントは、数千円レベル。

 

このギャップを知った時に、本気焦った。

本当のことを知らないって、かなり悲劇だと‥でもセ◯ビックとか、800万袋も売れてるし。

 

あっ、名前出してないよ。何が悪いのかって‥w

でも本当にあれは85%とか90%が炭水化物なので、ほぼ砂糖的な…(^^ゞ

 

それでもメーカーは売れればいいんだろうね。

でも子供の身長を伸ばしたいとか、健康にしたいという人の期待は裏切ってる。

 

んで、色々調べたら、身長サプリメントでも53.8%が天然由来成分のタンパク質というサプリメントもあった。

 

他の栄養素をみても、カルシウムもマグネシウムも食物繊維もバッチリ。

 

それが、カラダアルファという身長サプリメント。

 


>子供の身長に役立つ栄養豊富なカラダアルファ!<

 

ホント、このカラダアルファの栄養バランスを知ったら、他の身長サプリメントのヤバさが分かる。

 

真面目に、子供の身長を伸ばしたいなら、カラダアルファを3ヶ月〜半年飲ませると良いと思います。

 

安くても効果のないものを購入するよりも、効果がある本物を買ったほうが良いですよ。

 

ちなみにカラダアルファのキャッチフレーズは、

 

「母として本物を。」

 

当然ながら、品質も伴っているから、私が紹介しているだけの話です。

 

効果のないものを紹介しても、あなたやお子さんが困るだけだから‥

 

でも本当に、そんな身長サプリメントばかり。

 

子供の身長は成長期までしか伸びないこと、さらに早熟化で成長期が早まっているので、小学生でも飲ませた方がよいかもね。

 

あっ、ちなみに日本人の平均身長は、ここ10年伸び悩んでいるのではなく、すでに縮み始めていますので、早めに対策してあげないと、確実に低身長で悩みますよ。