美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

気づけば、アラフォーに‥w
それでもキレイだって言われるこの異常な体質...
あっ、メンズですよ‥

そうそう海外移住してましたが、日本に帰国しました。
ということで、日本編です...w

最近蜂蜜にはまっています。
はちみつの効能

いつもダイエットにはまっています
5キロやせるダイエット

なぜかピロリ菌対策にはまっています
ピロリ菌 除菌

テーマ:
数年前に流行った成長ホルモンサプリ。

私も使ってた時期あるわ。
しかも舌状にスプレーするタイプ。。

これ効果あると思ったんだけど、
いま考えれば、プラセボ効果だったんだよねぇ〜



なんでって。
元々成長ホルモンってアミノ酸だから。

口から入るとアミノ酸に分解される。
つまり成長ホルモンの形ではないということ。
だから効果なんて無い。

わぁあ〜〜〜
悲しい‥当時の私に言ってあげた。


しかもこの話オチがあって‥。
その会社の社長、逮捕されてます‥( ゚д゚)ポカーン

って、価値の無いものを売りすぎた。
当時としては珍しい薬事法違反。

2011年とか、2012年の話だよね。
だから薬事法なんて、全然一般的ではない時代。

そんな頃に逮捕された社長が売ってた商品。
まぁ当然だけど、効果はない。

あまりにも売りすぎたので捕まえたらしい。
って、売れなかったら捕まえないんかい!!

まぁまぁそういう思い出もあるわ、
何でそんな話してるかって‥

それは今、子供の身長サプリの情報収集を
しているからなんだよねぇ〜♪

アルギニンも子供の身長を伸ばす効果はないらしい。
どないやね〜ん‥( ゚д゚)ポカーン




まぁ所詮そんなものだよね。
今の時代だからわかること、たくさんある。

やっぱり最新情報を入れとかないと‥
知らぬが仏ではない。

知らない奴はアホという時代になってる。
まぁそんな成長ホルモンサプリ飲んでた私に
言われたくないだろうけどさぁ〜〜

だから、いろいろ調べる

身長を伸ばす方法や身長サプリを徹底比較!

今、このサイト読んでる。
まぁ色々あるもんだ。。


私も牛乳飲みまくってたタイプ‥
無意味とか‥(^^ゞ

マジかぁ〜〜( ゚д゚)ポカーン
でもでかくなったよ。

よく寝てたからだろうなぁ〜w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腹筋女子に即効なる方法とか?
知りたいですか?

というか、
腹筋女子とか凄いよね。

あの腹筋、、
私も見習わないと。

でもさぁ〜
やっぱり誰かに見られるって大事だわ。

インスタとか無かったら、
腹筋女子ってこんなに流行ってないし。

あくまでもセレブとか
女優さんとかだけの話だったと思う。
でもねぇ〜

インスタのせると反応いいんだよねぇ〜
腹筋女子って‥(-ω☆)キラリ

だからそれを狙って
どんどん腹筋。

今日も明日も毎日腹筋。

あっ、ちなみに腹筋鍛えるなら、
スクワット。

これ基本。
スクワット15回=腹筋500回。
定説だよねぇ〜♪

でも今っぽく言えば、
4分間タバタ式とか

でもタバタ式って結構辛い。
腹筋女子なら耐えられるかな?

でも最初はこっちの方がいいかも
プレミアム酵母

これなら運動いらずだ。
まぁどっちが合っているかは、
運動の好き嫌いとか。

既に腹筋できてるとか、
まだまだプニョ子だとか‥

その人の状態で違うと思う。
でも大事なのは、

腹筋女子を目指すってこと。

どんな方法でも良いと思う。
腹筋女子になれなくとも、
プニョ子よりも全然イケてる。

これすごい大事な話。

でもねぇ〜
最近の女子、ウエストゴムじゃん。

あれ、体型崩れるから止めた方がいいよ。

1億総ゴン太くん。
まさにそうなっても気付けないわ。

かなり悲しいけどね‥(^^ゞ
でもウエストゴムってそういうことなんだよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーラのCMの表現
「この国は、女性にとって発展途上国だ」

まぁ正確には、
「この国は、女性にとって発展途上国だ。限られたチャンス、立ちはだかるアンフェア。かつての常識はただのしがらみになっている。それが私には不自由だ。迷うな、惑わされるな。大切なことは私自身が知っている」

というものだけど。
インパクト大だよね。

ポーラ自体はそういう会社じゃないのに、
でもそういう表現をあえてすることで問題提起。

個人的には女性軽視はあると思う。
だから、こういう風刺的なCMは嫌いじゃない。

それにしても良くOKでたよね?
社内会議とか役員会とかで潰されそうだけど、
それだけインパクトがあったんだろうねぇ〜♪

それかよっぽど担当が頑張ったか‥

ポーラといえば、



>>POLAのフェイシャルエステをチェック!



これ私の周りでもかなり好評。
やっぱり日本人女性にとって、非常に大事なブランドです。

ポーラのCMでハッとしたあなたも
ポーラのエステに挑戦してみたら??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。