岩盤浴の反動‥これヤバい好転反応かも?? | 美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

私が大好きな岩盤浴‥

というか、毎回行けば、
2キロは体重を減らすほど長時間。

もちろん、水分補給した上での話なので、
全部で4リットルくらいは水分出してる。

いやぁ~これはさすが変態レベルでしょ。
んで、週末に行ってたんだけど、




今回はやばかった…
過去にないほど岩盤浴→冷却室→岩盤浴…

何回も繰り返してみた。
まぁイロイロ負荷かけて遊ぶのも好きなんで‥

ところがその反動が来た。
まぁ翌日の多少にダルさは想定内。

んで、それ以上に翌々日に痒みが‥
あ~たまになるやつだ…

まぁ好転反応だと思ってる。
悪いものが出ようとしてるのか、
痒みと小さな発疹。

んで、
いつもは足だけだけど、
今回は…

手にも出た‥(^^ゞ

しかも激カユ。
まぁこういう時は保湿&冷却~♪
って感じで対処するしかないけど‥

んで今日は少し収まった感じ。
多分、明日には元通りかな…

不安なのが今晩どうなるかだね‥
それで明日治るかどうかが決まる。

つか手がパンパンに腫れるとか‥
マジ意味不明‥

指の付け根までだよ。。。(^^ゞ

ということで、やり過ぎ厳禁と覚えておこう!

さすがに今回のレベルはやり過ぎた。
短時間で温冷温冷‥繰り返し過ぎだわ…(^^ゞ
ホントビックリ。

いやぁ~
こんなこともあるんだと反省中。

まぁ次回また行けば同じように長時間入るだろうけど‥
でも今回ほどの短時間の繰り返しはないな。

チョットだけ懲りました‥w
ってチョットだけだけどねぇ~♪

まぁその辺もいつも通り。
ということで、皆さんも岩盤浴は気をつけましょう~☆
って私くらいか。こんな変人なのは‥(^^ゞ