重なりし運命の大地 | 69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

ロック丁目の夕日。ガタラ住宅村水没遺跡地区69丁目3番地より愛を込めて。このブログは「ドラゴンクエストⅩ」の攻略ブログでもプレイ日記でも装備カタログでもありません。ただひたすら自分の気に入ったドレスアップ画像を公開していくドレスアップ専門ブログです。多分。

いよいよ明日、「ドラゴンクエストⅩ 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」初の大型アップデート“バージョン2.1”が実装されますッ!!

すでに「目覚めし冒険者の広場」の方には詳細がアップされていますが、今回のサブタイトルは“重なりし運命の大地”だそうです。


【大型アップデート情報 バージョン2.1】
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b69b9cb83065d403869739ae7f0995e/


1stの時からずっと「ドラクエⅩ」をプレイしている人なら感じていると思いますが、“バージョン2.0”になってからは本当に遊びやすくなりましたよね!
今思えば“バージョン1.X”時代は一体何だったのかと・・・(苦笑)。<マヂで暗黒時代だった・・・。
まぁ、あの苦行があったからこそ今を楽しめているのかもしれませんが・・と、ちょっとだけ前向きな事を言ってみる(笑)。

いやホント、今の「ドラクエⅩ」は遊びの幅も広がったし、システム的にもいい感じに調整&改良が加えられていて、お世辞抜きで友達に薦めやすくなりました!<実際につい最近、リアフレが「ドラクエⅩ」を始めてくれたし♪
今回のアプデでも新しい遊びが増えるし、今まで不便に感じていた部分が使いやすくなったり、各職業や武器のバランスも調整されるので、非常に楽しみです♪♪♪

運営や開発の皆さんは大変でしょうが、これからもこの調子で頑張って貰いたいです!!期待しています!!
明日は早く帰るぞ~~~(笑)!!