天使ご感想⑦  宮城県 Nさん


尚美さんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんにちは。

鑑定をありがとうございました。
確かに星からのメッセージを受け取りました。


やっぱりそうなのか…と思うことばかりです。
逃れられないのか…ミ(o*_ _)oバタッ


私のこともお姑さんのこともばっちり!
いやぁ!!!長生きするのか!
そこがいちばんのがっくり。(笑)


鑑定の多くが私の勘(ハートで知ってる)が当たってました。
_| ̄|○ il||li


L(゚□゚)」オーマイガ!


受け入れ難いけど、頑張ります(><)
人は好きなんだけど
人付き合いめんどくさいの。も当たってる。


現状打破したぁい!!!

機会があったらまたお願いいたします。

守護神のガイア、イザナミ
大好きです。
くくりひめ。うふ♪(* ̄ー ̄)v


めちゃ当たってました

心より感謝します。

ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


Nさんは、お姑さんとの相性鑑定の

ご依頼でしたニコニコ



長生きするのか!

そこがいちばんのがっくり。(笑)



というNさんのフレーズが素敵です(°∀°)b 

ちゃんと嫌いを認めているところ

ちゃんと自分の感情を露わにしてるところ

本当に大事なことだと思うのですニコニコ



合わない・嫌い・受け入れられない



そこをしっかり認めた上で

じゃあ、どうする?に進めるのだと思いますニコニコ


Nさんは鑑定前の相談内容に


≫私は人に干渉されるのが苦手で、お姑さんは過干渉です。
お互いきっと反対の性格で苦痛です。( ̄・・ ̄)

こんなにも嫌で嫌いな人は初めてです。



と送っていただきましたが


その言葉のまんまな星の配置で、対人関係の許容範囲を表すものが、数ミリしかなかったNさんに対し

お姑さんは大きな範囲を持たれていましたニコニコ


範囲が狭いほど、人付き合いの好き嫌いがハッキリするので、お姑さんに限らず、Nさんが心を開く相手は極端に少ないと見ることができるのですてんびん座キラキラ



その後いただいたメールでは

先のメールを送信してからも星の通りに生かされてるなぁ。


これってめちゃめちゃおもしろいぞ♪
私のこともだけど、お姑さんのことなんてほんとそのとおり!ってむかつきながら笑えます。


尚美さん、スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆と思ってました。


どうぞお使いくださいませ。

またよろしくです。


という内容をいただき

私も改めて星々の持つエネルギーと私たちのエネルギーは共鳴しているのだなぁと

やっぱり占術好きだなぁ~おねがいドキドキ      

と感じましたドキドキ 


凄いのは私ではなく

宇宙の叡智がビッシリ詰まった

占術であり

小宇宙であり星の子である

私たち全ての生命なのですおねがいキラキラ


Nさん、ご感想のシェアを快く承諾いただき、ありがとうございましたおねがいドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キラキラ宝石赤残り3枠となりました宝石赤キラキラ


星の錬金術レベル1メール鑑定キラキラ宝石赤ファイナル宝石赤キラキラの募集です

詳細・お申し込みは







星の錬金術レベル1のメール鑑定は
(現在、大人気につき満員御礼かもなので要お問合せですよキラキラ



また

ベルレベル1✴︎開催予定は5月14~15日
ベルレベル2✴︎決定5月16~17日

ベルお問い合わせは



キラキラ宝石紫数秘術・占星術・算命術を駆使した
UPしております宝石紫キラキラ


{BE21AE2C-8191-44E0-ABC7-B2F09F39DC3C}