メール鑑定が苦手なワケを記事にしましたが



メール鑑定は苦手だけど
手紙として手書きするならやってみたい💖


お手紙セッション


住所教えるとなると抵抗ある人もいるよね。
ここは信用、信頼しか手はないな。


お手紙セッション
✨モニター価格で3名さま限定✨


モニター資格は

【お悩みがある人】と【住所悪用しない人】

・占術でみると、私はどんな星や数字を
持っていますか?

・気になる相手との相性を知りたいのですが?

・とにかく悩みを聞いてください

・なおみんと文通したい←いたら嬉しい(o^^o)

:::

下記のメールに
【お手紙セッション希望】として

・お名前
・お手紙を送るご住所
・生年月日(わかる人は出生時間と出生場所)
・聞きたいこと、お悩み
*詳しく書いてもらえる程、詳しくお答えできます

*お手紙と一緒に占術のデータも送ります
(一部手描きになります)

お手紙が一体、何枚になるのか
お絵描きになるのか、想像もついてませんが

いただいた内容から、湧き上がってくるはずなので
たくさんの枚数になっても許して下さいね❤︎


なんつって3枚とかだったら笑うよねっꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡ 
(3枚は無い)

:::

お手紙セッションキラキラ3名さま限定キラキラ
❤︎モニター価格 ❤︎12000円

お申込先アドレス
naomi.sato7721☆gmail.com
@に変えて下さいね

:::

対面・skypeセッションご希望の方は
お申込フォームよりお願い致します
下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca490bf3428385



AD
 【宇宙】は英語で【スペース】と表現され
それを日本語では【間(ま)】と表します。


{713CEE63-E5AF-4346-9D33-E8CDC120258D}


間が悪い、間違い、間抜け…など。


【間(スペース・余裕)】が無くなったとき
そこには
【魔(ま)】が入ります。


邪魔が入る、魔がさすなどの言葉で表現されるように


【魔】が入るのは
仕事や時間に追われ、心のゆとりを失っているときや

あらゆる場面での対人関係の負荷などを積み重ねてしまった時などに起こり得ます。


言い換えると

自分と相手の境界線が
近付きすぎたり、離れすぎたりする

間合いの取り方の不具合みたいなもの。

同じ屋根の下に暮らしながら

感情移入し過ぎて過干渉になったり
あまりにも分離し過ぎて無関心になったり。

---

スペースとは
領域であり、空間であり、居場所であり、宇宙
とするならば


自分にも相手にもそれぞれのスペース、領域が
あることを知り、受け入れ
それらを尊重し合うことで、ゆとりが生まれます。


まずは
生まれながらに備わっている自分の領域を知り

その領域から
物事を判断する時の思考癖や、行動パターン

その領域の得意分野やコミュニケーションの取り方
などを再確認していきます。


そのうえで

相手の領域を導き出し、視覚化してみることで

これまで不可解だった『なぜ?』が
一目瞭然となります。


それぞれのスペース・領域・宇宙
図形として視覚化させてくれるものが
【宇宙盤】なのです。


{61CF3E77-2A17-4300-A3A4-1D84506B819A}

{49395224-AD7A-4866-AA47-507648621898}

・一番身近な存在の家族
・ほぼ毎日、顔を合わせる仕事関係者
・彼、彼女、公に出来ない関係の相手


それぞれの
ウンザリするところ

どうしようもなく惹かれ合うところ

子供の中で、何故か、この子との
意思疎通がうまくいかない。。。


など


この地球で生きて行くうえで
避けては通れない

あらゆる対人関係に悩んでいる方に
お届けしたい内容です。


この宇宙盤を知ることで

・何故 理解出来なかったのか
・何故 許せなかったのか
・何故 離れがたいのか
・何を学び合おうとしているのか
etc…

対人関係における、様々な『何故?』に
変化が起こってきます。


そして、それらを知ったうえで

じゃあ、私はどうしていきたいのか


今を維持することも
新たな関わりを創り上げることも出来る。


自分が望むHappyな関係性を築き上げる
ファミリーコンサルタントとして

家族や身近な人の宇宙盤をリーディングしていく
方法をお伝えしますニコニコ


===
星星の錬金術®︎【宇宙盤】ファミリーコンサル養成講座星


開催日】
①12月18日(月)   ②12月19日(火)
   ③12月21日(木)    ④12月24日(日)

*すべての日にちで同じ内容を開催します

開催場所】
①、②(18日と19日)
   Tamari BAR (黒川郡大和町の自宅)

     ③、④(21日と24日)
    シェ・メイリー(仙台市泉区大沢)


開催時間】
10:00〜16:00
*1時間のランチタイムを挟みます

募集定員】各日、6名様まで

【受講料】  19440円(税込)
*30ページのテキスト、修了証込み(後日郵送)

【持ち物】
筆記用具、色鉛筆、定規、
携帯電話orスマホorタブレット(データ算出に仕様)


【お申込・お問合せ】

こちらの右矢印お申込みフォームよりお願い致します

お問合せは
naomi.sato7721☆gmail.comまで
☆→@に変えてご利用ください。

===


宇宙の星々と共に生きる神秘。

堪りません






AD
【再始動】Happyアルケミスト☆なおみん

という記事を書いてから

さて。

何から再始動していこうか…と
数日考えまして


星の錬金術®︎を学んだ2016年3月〜5月くらいにかけて
星の錬金術®︎に特化したメール鑑定を募集したところ

たくさんのご依頼があり
とても好評だったので

再度、学びを深めるために
原点に立ち返り
メール鑑定からはじめようかと
考えましたが


やはり、メール鑑定は致しません。
Dr.ホニャララ


もう一回メール鑑定から…と思って
PCをカチャカチャしてたら


PDFとして保存してあったメール鑑定や
いただいたご感想のメールなどが出てきて


こんなに喜ばれてたのなら
それ、良いじゃんっチュー
結構な誤字脱字ありました
お名前まで間違えていた方もおりました

と、思ったんですが



私にとっては結構な労力と疲労がありましてショボーン


何が大変だったかと言うと

まず、アナログ。

そして、あれもこれも追加したくなる性分。
これは又の機会に…とか出来ない


星の錬金術®︎で導き出すとこうだけど

数秘術的には、こうとも診れる

更に、ホロスコープの此処にプログレスの月が
巡ってきておるっ キラキラ



とか、



とにかく、直接お話ししたい。


このモドカシさに

非常〜〜〜〜に悶絶しておりました。


故に

多角的リーディングや

良いとこドリ占術などと称し

星の錬金術®︎
潜在数秘術®︎
西洋占星術

この3つの占術から

個々に
いま、必要であろう情報をピックし
お伝えするスタイルになった訳です。


だから

ここは


イイトコどり☆多角的占術リーディングと
称して
欲張り感が…


これまで通り
対面・skypeでの個別セッションから
再始動していきます流れ星



それに加えまして

横浜で学んだ3日間の教えをもとに


虹星の錬金術®︎【宇宙盤】
ファミリーコンサルタント養成講座


{19FF03D2-9749-4CB2-883F-9A806CFA80F8}




虹星の錬金術®︎
星のアルケミスト養成講座 Level 1



の開催を

少しづつ重ねてまいりますいて座キラキラ



それぞれの詳細と
お申し込み方法を順次アップしていきますので


これからの活動も
よろしくお願いいたしますいて座















AD

私が愛して止まない占術のひとつである


キラキラ星の錬金術®︎キラキラ


この度

星の錬金術®︎創始者である宮崎ひろみさんのもと



3日間の濃厚な講義を経て


星の錬金術®︎認定講師講座に

合格することができましたお祝いキラキラ




{9731B35F-1B69-470B-A9BF-FE1AC555C78B}


星の錬金術®︎との出会いは2016年3月でしたいて座

その日の記事

↓↓↓

星宮崎ひろみさん☆星の錬金術Level 1



これまで開催してきた


潜在数秘術®︎と西洋占星術を組み合わせた

オリジナルの占術講座に加えて



星の錬金術®︎Level 1の講座

開催できるようになりましたいて座キラキラ




個人セッションでは、占術リーディングと題して


潜在数秘術®︎西洋占星術星の錬金術®︎


この3つの占術を同時に使い

ご相談内容に必要な情報をピックし

お伝えしてきていました。




個人セッションの形式は


メールセッション

Skypeセッション

対面セッション


と、色々試みてきました。



大好きな占術を仕事に出来てることは

私の夢のひとつでもあったので


とても、とても嬉しいことだし



気持ちが軽くなりました❣️


自分が愛おしくなりました❣️


どうしてこんな体験をして来たのか

腑に落ちました❣️



などの嬉しいご感想をいただいた時には


あぁ…


占術を仕事にして良かったなぁ〜と

毎回しみじみ感じていました。



その反面

この占術のツールを誰もが当たり前のように使えることが出来たとしたら



一家にひとつの薬箱のように


子供のスリ傷に

絆創膏を貼ってあげるように


辛い痛みを

一時的に薬で緩和するように



誰にも相談出来ないような出来事を

抱えてしまったとき



ひとり思い悩んで

袋小路に迷い込んで

塞ぎ込んで


まるで

出口が見つからないかのように

生きることさえも

辛く感じてしまったとき



もし

占術というひとつのツールを持ち合わせていたら


それはきっと

痛みを緩和する処方箋に成り得るんじゃないか。


そう、思っていました。



何故なら、私が占術に救われてきたから。



薬だって

占術だって

アロマだって

カウンセリングだって



きっかけであり、ツールなんです。



吐き出す術を忘れてしまうほどに我慢し続けた感情に


痛みとして悲しみとして、怒りとして

幸福感として



様々な気付きをもたらす

ツールなんだと思ってるんです。



そこで少しづつ

ありのまんまの自分を受け入れていって


自分の受け入れられない部分とも手を繋ぎながら



自分の新たな生き方・在り方を創っていく。


そんな術がいつでも側にあったなら


それはきっと


その人から広がるハッピー連鎖の種になるんじゃなかろうか


そう思ってました。



それでも未熟な私は、

講座づくりの大変さを理由に


長い間、個人セッションのみ


それも今ではクチコミだけに頼った待ちの姿勢。


一見

余裕を保ってるかのように見えるかもしれないけど


私の場合は単なる怠慢でした。



一生懸命取り組めないのは

才能とか、適正とか、性質とかではなく



自分の中から

何度もリフレインしている声を無視し続けている

自分へのハラスメントのようなものだと。



占術というツールに呑み込まれて

活かしきれていないのは、私だった


自分の願いを叶えようとしなかった



願いって

強く強く思い続けてることだけじゃない。



ふとした時に湧き上がる声みたいなもの。


自分から自分へのメッセージ、とか


少し先を行く自分からの

ラブレターなんじゃないかな。



そんな気付きもいただいた今回の3日間キラキラ



その種を私なりに育てていこう

そんな気持ちであります星



長いご報告になりましたが


これまでずっと応援してくれた皆さんと


これから私と出逢っていく皆さんへ



お陰様で再始動キラキラ

Happyアルケミスト☆なおみん


今後とも、よろしくお願い申し上げますいて座





































兄弟のポジション

テーマ:
長女には長女の
末っ子には末っ子の
一人っ子には一人っ子の
真ん中くらいには真ん中くらいの

生き方がある。

課題といってもいいし
サガ。といっても良いね。

人生、色んな悩みに直面するかもしれないけど

兄弟の、どのポジションで生まれたかってのは
それだけで課題が見えてるようなものだよね。

課題というと、かた苦しいかもしれないけど

兄弟のポジションのサガを生かすしかない。

それが良さだから。

生まれ持ったサガを生かしてこそ
次のステップよね。

どんな職種でも人間関係でも。