AD
天使ご感想 ⑨  宮城県 Yさん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なおさん☆
鑑定結果ありがとうございました!

いつものことながら…
恐れ入りました!!!

それを扱うのがなおさんだから、私にとって響く言葉になるんだろうなぁ~と、いつも思います^_^

2回読んでまだ理解出来てないとこもありますが、、私の名前が私そのものだったんですね…太陽、マジビビりました…( ゚д゚)
持っていないエレメントの『水』は、旧姓に『水』が入ってた!今の職場も水関係のとこだし!海の近くで育っていたり、飲み会に明け暮れてた時期があったり…(笑)
す、すごいです((((;゚Д゚)))))))

知識を扱う仕事をしてるし、詩をつくるのが好きだし、子供の頃勉強頑張ったのもそういうことだったのかな?「知らない」「わからない」ということにものすごいコンプレックスがあるのもそのせいなのかな、とか。

旦那さんとは相性良かったので、一安心しました(笑)色々受け取ってる気がしてたのは、まさに!だったんですね~。

子供や部下に振り回されるのは、、、諦めるしかないのか(笑)

興奮のあまり、長々とメールしてしまいました(>人<;)

本当にいつもありがとうございます♡♡♡ビリビリしました!

楽しんで生かしていきます!

近いうちにまた会いにいきます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Yちゃん、こちらこそ
いつもありがとうございますおねがいドキドキ


先日、2日間に渡り

を受講してきましたいて座キラキラ


レベル2の内容は
自分の人生の流れを星の配置でみていく
もので

数秘術でいうところの9年サイクルや

占星術でいうところのプログレスの運行

という印象を受けました


少し昔に流行った『六星占術』の
木星 人や、火星 人、金星 人。。などの
分類の仕組みや

動物 占いの分類の仕組みなどが
紐解ける内容で

世に出ている占術の仕組みが
だいぶ理解出来ましたてんびん座キラキラ


言葉の言い回しや
星のネーミングの違いで
それぞれの占術を
全く違うものと認識してしまいますが

全てはココからのアレだったのかおねがいキラキラ

と、ますます占術の深さと面白さに
のめり込んでいきそうです宝石赤キラキラ


どの占術を試しても
同じような事が書いてあるのは
当然といえば当然で

その占術を扱う人物によって
言葉や雰囲気が変化しているわけです


占術で出る情報というのは
ただただ、そこで流れている
エネルギーであって

放っておいても
占術の内容を全く知らなくても
そのようになっていくものなのです

が。

そこに流れるエネルギーを
利用するかしないかの選択
出来るわけなのです。


私は何度もいいますが

それらのエネルギーを
使いたい人なのですニコニコ


自分の潜在力を引き上げて
使いたい派で

どこまで引き出せんだろ。。おねがいキラキラ

と、いつも思っています


そして何れは

宇宙エネルギーと
先人達の叡智が詰まった
あらゆる占術をもとに

私の言葉で紡ぎ出す占術を
カタチにしていきたいなぁ~と
ニマニマしている現在です


数秘術や心書を始めたころから
ずっと、応援してくれているYちゃん

本当に
ありがとうございますおねがいドキドキ


これからも自分に磨きをかけて
精進していきます


{F131871B-43D7-4548-88A4-BAD77BC903BC}








AD
天使ご感想⑧ 


嬉しいご感想をいただきましたドキドキキラキラ

全文そのまま掲載させていただきますおねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


尚美さん

先日は、鑑定結果とフォローのお電話ありがとうございました(^o^)

お電話でお話した事と重複するかもしれませんが、こちらに書かせて頂きますね。

先ず最初に目に飛び込んだのは、

正直で一本気、正義感、積極的、活発、ポジティブ、強さ、硬さ、チャレンジ精神、全力投球、攻撃本能、闘争心、せっかち、スピード感、負けず嫌い、男性的、直球、エネルギッシュ、主張を通す、融通が利かない、言葉が足りない、自己表現が苦手

もうごめんなさい、見ないでー(涙)と言いたくなるくらい、私が嫌だと思っていた部分で、そう見られたくなくて違う私を見せようとしていたなぁと思います。

逆に私がどう思われたいかは、

落ち着いていて寛大でどしっと構えている、ふんわりゆったりとした雰囲気、おおらか、女性的、母親的、包み込む、光、愛、等々。

真逆(笑)

鑑定結果を頂いて何度も読み返して、その後のフォロー電話の際、

『思った事をすぐに言わなきゃ、伝えなきゃと思い、そして行動に移す事を星に持っている。
喋る→表現、アーティスト』

という話を聞いて、それでいいのかとストンと腑に落ちました。

『その人の持っている無駄なものをスパッと切れる、それは相手を傷つけるものでも、わがままでもない。』

いつも調和を考えてしまう私には、すんごく勇気がいる事だけど、実際そういう事をしてしまっている事も多々あったりして(^^;;

以前に数秘のセッションをしてもらった事もあり、その時にも尚美さんには、伝えるという事に色々なアドバイスをしてもらいました。

伝えたい事にはスイッチが入って思いを乗せられるんだけど、伝えたくないというか気持ちが入らない事には、もう言葉が出なくなってしまって、極端な状態でした。

伝える相手、人とかかわる範囲など、今の私とは違った視野も入ってきて、これからどんな展開になっていくのか、ワクワクしています!

そして、持ち合わせていないエレメントが天と繋がるツールとされていて、そのエレメントを利用した仕事を天職と見る!という項目では、私の持たないエレメントが【火】だったという事にビックリ!
私が料理教室をしているのも、そんな流れの中での事だったのかと驚きました。

改めて、自分で選んでいるようで、星に導かれているんだなぁと感じました(*^^*)

そしてそして、肝心なパートナーとの相性は、鑑定の結果の最初の印象は、『似てる、同じ』という事です(^o^)

なんとなく今まで、大きなもめ事もなく、うまくやってきたけど、『真剣な話し合いができない私達』というのが気になっていました。
でも、なんとなくうまくいっちゃってたのは、こういう事だったのかな?と納得。

似ているけど、『私がすぐに言わなきゃ、伝えなきゃ』と思っているところで夫は、『すぐに言わずに一旦受け入れる』事ができる人との事で、それも大当たり!

似ているようで、お互い補い合っている、結局はとてもよいパートナーなんだと、とても嬉しい結果でした。

夫にも鑑定を見てもらいましたが、初めての言葉があるのに理解が早く、私のキーワードにも納得しまくり(笑)、私がそんな風に思っていなかった事も、何気ない言葉から感じていたとか、普段あえて伝え合わないような事を話す事ができました。

一番響いたのは、鑑定後の尚美さんのコメントだったようです(*^^*)

私が『夫は我慢していないか』と気になっていた事に対して、『ご主人様はがまん強い星を持っているので、我慢していることはあると思います^_^  でもそれを、苦痛と感じるかどうかは別。一つの事をじっくりと見極めて積み上げる性質を持っているので、友子さんの行動や言動に対しても一旦受け入れて、じっくりとご主人なりに理解しているような、そんなエネルギーを感じます』

この文章を見て、『全てはこれなんだよなぁ』と納得していましたよ!

流石、尚美さん♡

私は私でいいんだ、私の生きたいように生きる、という事に腰を据える事がまたできました。

そして夫とも、またお互いを再確認できて、お互いを認め合えるきっかけを頂いて、これからもっと愛を深め合えそうです!

たくさんのきっかけをくれる尚美さんの言葉は、またお話したい、お会いしたいと思わせる魅力がありますね(o^^o)

多方面からの情報を占星術に閉じ込めた鑑定は、とても奥深く、納得の結果でした。

また機会がある事を願って♡

今回もありがとうございました!


梅澤友子

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


友子さんは
陰占(潜在エネルギー)に【庚】
という鉄宝石紫キラキラの性質の星を持っており

それらのキーワードが
友子さんの

見ないで~(涙)と思われた部分です^^

でも友子さんは
陽占(顕在エネルギー)にも

の性質の星を持ち合わせていて
美的感覚に優れたアクティブな要素が
あるのです宝石赤キラキラ


以前、数秘術のセッションで
お会いした時にも

見た目のフンワリした柔らかさの
内側には一本筋の通った強さを
感じていましたが

今回の鑑定では
その強さの具体性がより理解でき
私もとても良い経験をさせていただいた気持ちですおねがい


友子さんドキドキありがとうございましたおねがいドキドキ


---


入院中の父の容態は相変わらずですが

明日からいよいよ

星の錬金術レベル2を学んできますいて座キラキラ


ここ最近は
毎日パタパタしていたので
久しぶりに腰を据えて
大好きな占術に浸りきってきたいと
思ってますラブキラキラ



{499182E1-46A2-4811-A459-6C4671A6F005}