昨日は楽しい一日のはずだったのに | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

おはようございます音譜
今朝もまだベッドの中あせる
朝は寒い雪の結晶

昨日のこの時間のブログに、昨日はお友達と飲み会って書いて、それを楽しみにベッドから起きましたクラッカー

そしてジューサーで野菜ジュース作って、朝ごはんの用意して、洗濯して。
いつもの朝晴れ

用意できたのでダンナを起こす。
しかし起きないむかっ
でもいつものことなので何回か起こす。


やっっと起きてきたダンナを見てビックリ!!
顔が腫れぼったくて、ひどい咳爆弾

直感で思った。
「インフルエンザだドクロ

熱は?と聞くと「計ってない」
すぐに計らせたら38度越え叫び

即病院行きです病院


昨日は昼間はアウトレット、夜はお友達と飲み会の予定汗
先週あったイヤなこと、辛かったことをぬぐい去るため、楽しい週末にしたかった!!

しかもダンナは産まれてから今まで一度もインフルにかかったことがない!!
インフルどころか風邪もひかない!!

なのになぜ今年、しかも昨日?

ダンナの名誉のために詳しくは書きませんが、このところ、かなり不規則な生活。
しかも仕事とかではなく、自分の楽しみを優先して、結果寒い思いをしたり、「それじゃあ誰でも風邪ひくよ叫び」ということをしたり爆弾
インフルはまさに自業自得爆弾


私は今月入ってから、次男→長男と看病続き汗
自分の身体をかまってるヒマもなくしょぼん

再就職のことも、前向きに!!って思えば思うほどやっぱり辛いことも汗
ここには書いてませんが、かなり傷つくこともあったんです。


その矢先にダンナがインフルかい!?!?



今まで前向きに頑張ろう!!と張り積めていた何かがブチっと切れ、久しぶりに落ちましたダウン

母に電話したけど私がパニックになり、話にならず汗
ホントとことん落ちました(笑)


でもそのあと。

家にいたらインフル菌にやられるので、次男を実家に避難させ、私と長男は予定通り、長男のスニーカーを買いに出掛けました。


落ちたけど、意外とすぐに戻れました!!


長男とファミレスでお昼食べ、買い物はアウトレット合格
スニーカー、アディダスで40%オフで、かなり安く買えましたラブラブ

そのあと頼まれもののT-falのフライパン買ったり、長男とキハチのソフトクリーム食べたりラブラブ


楽しかった!!


出掛けられてよかったあせる


そのあと家に帰宅するも、ダンナはまだ熱下がらずあせる
夜ご飯も実家で食べ、遅くに帰ってきました。


いつも通り次男と一緒にベッドへ。

でもね、昨日は一度落ちてしまったせいか、考えることが悪いことやイヤなことばかりあせる
ヤバイなあ、といった状態あせる

副作用のウツがでてきちゃいそうな悪い感じがしたので、さっさと寝ましたぐぅぐぅ


今日は昨日飲みに行こうと言っていた友達とランチすることにナイフとフォーク
子どもたちはまた実家に避難です走る人

今日1日。
どうか、穏やかに、楽しく過ごせますように星星
そしてダンナの熱が早く下がって、誰にもうつりませんように星星星