こんばんは(*^^*)
 
今日、病院行って、最後の点滴してきました。
 
先生が
 
「帯状疱疹でこんなに早く病院治った人は
 
初めてです」
 
って、笑ってました(^_^;)
 
薬は一週間飲まなくてはダメみたいだけど。
 
病気にならない生活しなきゃ。
 
そして、今日は、素敵な方のおうちにお邪魔して
 
免疫力UPの話を伺ってきましたよ。
 
手土産に、アイスボックスクッキー🍪と
 
我が家の庭にあるユーカリを持って行きました
 
 
 
アイスボックスクッキー
 
小麦粉、アーモンドパウダー、甜菜糖、高千穂バター、卵黄
 
を全部混ぜて、ラップで包み、長く伸ばして
 
一晩冷凍庫で寝かせ、朝、ちょびっと解凍した
 
ものを、切って焼きました。
 
甘さ控えめで
 
サクサクで美味しいよ(*^^*)
 
ただ、口の中の水分持って行かれるから
 
飲み物は絶対必要だけどね(^_^;)
 
今日も
最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)
 
 
女性の味方 
 
温布 の販売をしています。

 

 

ご購入はこちらからお願いします。