お出掛け日和が続いた三連休
いかが過ごされましたか?
私は仕事しておりました(T_T)

さて、今日の減塩ごはん。
朝食は、いつもと変わらずチーズトースト☕🍞🌄

昼食は、職場ごはん。
鰆の幽庵焼き、大根とごぼう天の煮物
みそ汁、白飯

夕食は、友人が作ってくれました~😆
ほんと、助かる、ありがとう😆💕✨

白身魚フライ、筑前煮、がんもの煮物
どれも薄味で美味しい~😆

今日の塩分  多分7g位かな?(^o^;)



明日は休み(*´∀`)♪
テーブルコーディネート教室です。
ほっとするメンバーと遇えるのが楽しみです(^o^)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤

明日も楽しい一日になりますように。