今日は、冷たい雨でしたね。
昨日と比べて8度も低かったみたい😵
皆様、体調を崩さないように、お気をつけくださいね。

さて、今日の減塩料理

朝  ライ麦食パン+チーズパン
      コーヒー切らしてたため、
       アッサムティー   コーヒー
                      塩分 0,9g


昼は、職場ごはん。
今日のメニューは  揚げ魚のネギソースかけ。魚は、食べた事のないような魚だった。なんだろう?ネギソース、美味しかった。魚は小さく切ったの4切れ。後は、ほうれん草のピーナッツ合え。
吸い物、白米
                  塩分  2,5gくらいかな?


夕飯  チキンのカレー焼き(市販品)
                 塩分 0,9g
          ほうれん草の白和え
           減塩つゆの素、練りごま、砂糖を  
           同量。すりごま沢山。
           昼とまさかのほうれん草かぶり(>_<)
                   塩分 0,6g
           なすとオクラの煮物
            減塩だしの素、減塩つゆの素、
            砂糖、しょうが、鷹の爪で煮詰め
            ました。
                   塩分   1g
            後はお吸い物。
                   塩分   1,5g
     


       まさかの7,4g (>_<)
       こうやってみると、醤油の塩分って
       凄いんだよね。
        減塩使ってこれだから(-_-;)

       明日は何作ろうかなぁ。