Lisa Fischer @BLUE NOTE TOKYO | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

Lisa Fischer @BLUE NOTE TOKYO

久々に!
久々!
本当久々に!

夢のような時間を過ごしてきました。ヨンエです。



表参道は骨董通りのBLUENOTE TOKYOにて、リサフィッシャーのコンサートを観て来ました。

{CA7A257B-837D-4B2C-9B9C-89E2ECCE171E}


彼女を知ったのは2013年に観て衝撃をうけた、
”20feet from stardom”
『バックコーラスのディーバ達』

その時の美しい声が忘れられずに居たのですが、来日すると聞いて即チケット購入。
ジャンルの違う、音楽仲間と参戦してきました。

そんでもってあんなに間近で見ることができて、生声が聴けて本っっっ当に感動!!


久々に鳥肌がたつ、暖かい感動に身が包まれました。

{9060D26C-A4F2-4A74-99DC-EFE0DCAFB266}




Love…




Love is amazing feeling



彼女がふとこんな言葉を口にしたの。

私その時に、はっとして。
恋人でも、仲間も、友達でも家族でも。
愛と思って、相手の為と思ってしてたことが、実は自分のフィルターから見た自分本意の偽善で、相手をコントロールしたかっただけなのかも。って。

愛って自分が感じることであって。
相手は本当は関係ない。

相手が自分を恨もうが憎もうが、自分が愛していたら愛なんだもん。


リサの温かい話し方、全てを包み込む奥行きのある音楽、そしてあの唯一無二の声。


『エンターテイメント』を私はすごく狭く見ていたことに気がつきました。


表現しづらいんだけど…
人を楽しませるというのは、簡単じゃないけどシンプルなんだ。
そして、多様性に富んでいるんだ。


かつてこんなに音楽に感謝したことなかったかも。と思うほど、沢山のことを教えてくれた、コンサートでした。


Thank you Lisa
I "LOVE" you



And I do love you who always support me. 
We are always One, OHANA. 


LOVE!&PEACE!

ヨンエ



なんかライブレポじゃなくてごめんね。