★NOY楽曲ダウンロード配信→iTunes
★着うた→『レコチョク』
★カラオケ→『
DAM』『UGA』にて、
『DON'T CRY BABY』が歌えます!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 14, 2016

チマチョゴリで結婚式

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは、ヨンエです。


さて、唐突ですが皆さんは1日に何回自分が日本人だと感じますか?

正直私は韓ドラ観てる時も、韓国語を話してる時も、キムチ食べてる時も、わざわざ自分が韓国人だな~とか感じません。



私にはアメリカ、フランス、カナダ、タイ、ドイツ、イギリス、インド、中国、香港、スリランカ、ガーナ…様々な国の友達が居ますが、その中でも私のように人生の半分以上を自分のパスポートの国とは違う国で過ごしている友達が沢山います。


思春期の頃、自分のアイデンティティについて悩みまくった時期もありました。だから世界に目が向いたっていうのもあるけど…。色々な国の人と色々な価値観で話していると、国籍なんてアイデンティティを作る上で本当にちっぽけな要素だということ。もっと大切なことは他にある。ということに気付きました。


そして、そこから何年も経ち。



少し大人になったのか。
自分のルーツを感じるようになりました。


自分の先祖
自分の民族
自分の血
自分の文化
そして世界の歴史


若い時はそこに反発するかのように生きてきました。でも今になると、そこの大切さが身にしみる気がします。


様々な歴史の重なりで私が産まれ、そしてこうして日本で生きている。

そして私は私以外の誰でも無い。
私以外私じゃないの。


笑。



{8EE21AAB-9ABC-4C30-A8D5-A279F4BF01A7}



でもやっぱ、ハンボッ(チマチョゴリ)着るとシャキッとするよね(=´∀`)人(´∀`=)



今日も皆様Have a Nice day!!!
We are OHANA


LOVE!&PEACE!

ヨンエ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, June 12, 2016

ファンクラブ イベント『StarLights Cafe』染宮店長と二大ハイライト

テーマ:StarLights
昨日無事、スターライツ初のファンクラブイベントを閉店致しました!

何故閉店なのかというと…


メンバーがスタッフに扮し、
StarLights Cafe
をオープンしたからなのでした!


{761D06BF-DE35-4E3D-9647-A1579815FB3E}

この日はいつものライブとは趣向を変え、皆さんにもっと近付きたい、もっと私たちを知ってもらいたい。という気持ちの元に、アカペラライブ&トークショーを行いました。

そして冒頭に言った通り私達がスタッフになりお客様をお出迎えしたり、オーダーとったりしました(^∇^)
お客様の入店した時のビックリした顔が今でも忘れられない( ´艸`)
そんで何故あんなに噛んだのか未だにわからない(ー ー;) …ゴランテイ…(笑)


そして皆でお揃いのサロン❤️
大好きなマサエさんが作ってくれたの❤️⇩

{C9718052-E898-4BE1-850E-3A7ADE878CB6}

そして写真手前の看板は染宮店長の手作り✨その他にもチャリティバザーでの手作りリースや手作りメニューなど。
『お客様に楽しんで頂きたい』という染店の気持ちが細部にこもったイベントとなりました。


私的にはこの日のハイライトは
①安井くんのリーダーと結婚したい理由と
②ジャンケンの弱すぎる染宮店長

でした。(笑)


{D43BA9A0-7F36-4C48-8F21-B5B7D6170016}



今回このイベントをやるキッカケになったのは、とあるファンの方からのTwitterでの『一緒にお花見したいな』というメッセージ。

せっかくファンクラブの会員様(今後応援団と呼ばせて頂きます)も増えてきたし、もっともっと皆さんに楽しんで頂けることしたい!もっともっと皆さんにメンバーのことを知ってもらえたら。
という気持ちからスタートし、オソメがそれを見事に具現化してくれたのであります。

沢山沢山考えて、色んなアイデア出したり、作ったり。
本当に今回オソメから沢山学びました。

心をこめて、誰かを楽しませよう。

その気持ちはきっと伝わるんだ。と。
そんなこんなを伝えようとオソメ労ったら泣かれた。

{24C2D769-C3FD-4CA2-95F2-02A211540DBF}


いじめたわけでは無い!!!
断じて無い!!!


カズさんに『ヨンちゃんは目が怖いんだよ』ってツッコまれたけど、この写真見ると確かにホンマや~(´・ω・`)


でもいじめてない!!!
断じてない!!!

{D774FC3B-34D9-4CDF-93CC-998D3CA55FBD}


ということで。
皆様の、一緒にあれしたい、これしたいが、もしかしたら今後も叶っちゃうかもしれないので、どんどん言ってね❤️
やるかはわかんないけど(笑)
言うのはタダ。
( ̄∇ ̄+)



ということで。



ライブレポ以上になりまーす!
さぁ今日日曜日はスターライツブログMEN's Day!皆のレポ楽しみー。
タカヨシは今日も『いつもかなり低姿勢だけどブログではちょっと上から』を出してくるのか。笑



We are OHANA
LOVE!&PEACE!
ヨンエ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 07, 2016

【6月アピタ長津田】リーダーシップとメンバーシップとパートナーシップ

テーマ:StarLights
先日の日曜、アピタ長津田さんにてスターライツ4回目となるインストアライブを開催してきました!



{C9780D95-26C0-4907-A173-0ED80B9CC5AE}



なんせ今回フルメンバー、総勢10名!!!
ステージの上はCHANCE時代を彷彿とさせる密集感でした(笑)


前から見るとこんな感じ。

{68C64EB7-2807-4D8F-8984-10B23F46A733}


↑ギャルっぽいと言われた一部のヘアスタイルから二部はハーフアップにチェンジ。

皆さんお写真ありがとうございます❤️

そして何よりも今回で一番ツボな写真

{A9D40154-79F0-47AF-A383-E3084B569181}


笑笑笑!!!
この角度感やばっ!!!

リーダーとか、もはやパントマイマー。


今回は小さなお客様が多くて、ステージ上から萌え萌えしてました❤️
(もちろん、大きなお客様も嬉しかったよ❤️笑。)
小さいお子様と目線合わせる為に低く屈んだら…

{7B39BF21-1F01-4582-9031-DBB3AEA9FDAA}


カズさんとシンクロしてたという。笑
ここだけ切り取ると、あんよが上手、あんよが上手。ってやってるみたい

(。・ε・。)





さぁ、さて。
メンバー新たに、新生スターライツが生まれたわけですが。

最近仲間が居るっていいな。
としみじみ感じるワケでございます。

わたくし基本群れるのが苦手なので学生時代から個人プレイばかりだったので今でも馴れ合いみたいなのは嫌いなのですが。

個々の意識が高い人間が集まって、意見を出し合いながら成長していく。
誰かがミスったら誰かがフォローして、誰かのパスを誰かがしっかりと受け止める。

そんなチームプレイを最近のスターライツはやっと少しずつできてきてる気がします。

もちろん、技術も意識もまっだまだだし昨日の映像見て、クッソー!(`・ω・´)と思うことだらけだけど。
千里の道も一歩から。
挫けず、めげず、諦めず。
コツコツと私達にしかできない道を私達らしく進めたらな。と思います。

そんでコツコツとか言いながらたまに私、暴走機関車になります。

笑。


これからも新生スターライツ、よろしくお願いします!


で。
昨日も言われたのですが、浅野ヨンエの活動もやらにゃね
ROOM3!早くやりたいなぁ。





今日のオマケ❤️


『ヨンエ…』
{8DF2F148-5862-4913-A891-6FFB3FF96C92}


『でっす!』
{D856DB57-0B0D-4553-9862-06A09C51BEF0}


ドヤァ(`・ω・´)
{B8F7F580-CF45-4514-A1F9-FECC841321F1}


からの爆笑
{7A37645E-F283-47A1-8288-31BF949EF8A4}



さぁ、
アピタ長津田インストアライブ
7月は2日に開催します!
出演メンバーは未定ですが、メンバー シャッフルするとまた違った音、MCをお楽しみ頂けると思いますので、是非いらしてくださいね!!!

そして来週土曜日!!!
StarLights ファンクラブ イベント
あります!

こちらもいつも歌わないような歌、歌ったりしますので楽しみにしててね!




改めて、ご来場の皆様、アピタ長津田の皆様(藤原さん今回も素敵な笑顔とスタバのドリンクありがとうございます!)、演出や指導してくれたユーマ兄さん、社長。

ありがとうございました!❤️



{B3F6C0FD-168C-48E5-93DB-92D3F7DB64A1}




LOVE!&PEACE!
ヨンエ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, June 04, 2016

AB型、さそり座の女

テーマ:ブログ
浅野ヨンエのブログをお読みの皆様こんばんは。優柔不断だけども決めるとこは決めます、ヨンエです。


そう。
何を隠そう私優柔不断です。


レストラン行くとオーダー決められないから、先にウェイターさん呼んで自分にプレッシャーかけます。
お友達と会う日とか決めらんないから、当日いきなり現れたりします。


でもおさえるとこ、おさえます。

そんなとこがABのさそりだな。ってめっちゃ思う。


さぁ、そんな突然の誘いにもいつも乗ってくれる、大親友。

そしてその娘。
いっちゃん❤️❤️❤️


可愛すぎてマジ辛い…





100回観ても飽きない(=´∀`)人(´∀`=)
この後いっちゃん、自分が踊る動画観ながらまたテンション上がってました。

私の目尻のシワが増えたら、いっちゃんのせいだと思ってください。






*注*自分の名前覚えてもらうのに必死な大人の声とかは無視しましょー。






さ、明日も早起きでライブだー!
アピタ長津田さんですよー(´・Д・)」






レストランでの優柔不断あるあるに共感したあなたはイイネをポチグッド!



おやすみなさーい💤
またあした!


LOVE!&PEACE!

ヨンエ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2016

本当に欲しいものを得る為には手放す必要があるってこと

テーマ:surf
めっちゃ強い夢を見たヨンエです。
大雨の洪水で家ごと流されるんだけど。
本当に怖かった…。



さぁさて。
先日久々のオフにサーフィン行って来ました!

{F911AA21-7FF5-428C-9F84-F6AC988B8219}



一日中まるまる休みって本当ないし、休みでも仕事のこと考えちゃう位ワーカホリックで、仕事大好き人間なんだけど。

サーフィンしてる時だけは邪念が消える。


海と一体になって次々と押し寄せる波をよむのに必死になる。
そして必死になりすぎて鼻の頭日焼けする。(笑)
てかもう剥けてきてしまったー((((;゚Д゚)))))))


日曜日のアピタ長津田でのライブで鼻の頭皮剥けてても笑わんといてね(´・Д・)」


日曜日のアピタはSTL全員大集合ですよー(´・Д・)」
皆も全員大集合でオネシャース(´・Д・)」


{F2B68BB4-ED60-4D3B-8E28-11F1CB11C5B6}





さぁ、今日から6月!
気持ちを新たに前に進むぞ!

ってことで、題名にもありますが。
本当に欲しいものを得る為には、何かを手放す必要がある。と思うのよね。

今持ってるモノ、考えとか。

固執してると新しいものは入ってこない。
正しいと思っていたことが、実は正しくないかも知れない。

常に『新しい自分』を模索して行こうと思うヨンエでした。


最近のスマッシュヒット曲⬇︎


{787E35F5-A111-4B6F-BA98-072A21B59780}


皆のオススメ曲も教えてねぇ❤️
『常に新しい曲も模索中』なヨンエでした!

We are OHANA
LOVE!&PEACE!
ヨンエ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。