★NOY楽曲ダウンロード配信→iTunes
★着うた→『レコチョク』
★カラオケ→『
DAM』『UGA』にて、
『DON'T CRY BABY』が歌えます!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 23, 2016

”StarLights乗っ取り作戦(笑)@志奈埜市神社”

テーマ:舞台
一昨日のライブレポです。

本番の音源を聴いて、反省しながらも、収録されてた客席の皆さんのノリの良さに、1人でニヤニヤしてますヨンエです。


{37962091-906E-4EDD-A071-C484AF654F3E}



今回2年連続で呼んでくださった志奈埜市神社の皆様に、どうしたら喜んで頂けるライブになるかな…?って練りに練って、色んなバージョンで考えて準備してたんだけど…

もしかしたら私が一番楽しませて頂いちゃったかもしれない…(>人<;)
本当、聴いてくださっていた全ての皆様に感謝です!

去年一緒に歌った少年が大きくなっていたり、消防団、地元の方々の盛り上がりが去年よりも進化してたりと…
自分ももっともっと頑張ろう!


って思えた秋の始まりでした❤️

心から、ありがとうございました!

{5F6219AD-C582-4FEE-876C-8F47ABCD94C4}


長野在住の大親友の犬。
この顔で、リンゴさんって名前(笑)



LOVE!&PEACE!

ヨンエ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 21, 2016

広島→長野駅須坂市→東御市→これから長野市へ。

テーマ:舞台
7週連続、全12公演というツアー中の為、今も新幹線なヨンエです。

皆さんこんにちわ(・∀・)

{903C06C0-93B7-4501-8255-76BDBA139D31}


まだ、『あれ?ここはどこ?』にはなってませんが、プライベートのスケジュールが一週間間違うこと多々でてきました。
気をつけなきゃー💦💦💦

{B1BD36E9-1381-47A2-90BF-12C1715AFFBD}



にしても、雨女浅野…

広島もそうでしたが、何故かライブの時には台風を連れてきちゃうらしい(´・_・`)
幸いに雨によるライブが中止になることは無く。今日も無事にライブができそうですが…(>人<;)💦


被害に遭われた方々が1日も早く普段の生活に戻れますように…✨✨✨



にしても…
先々週広島↓

{E8E55216-71E0-4DE1-AF40-152E55E8498E}


先週長野須坂市↓

{7CE6578C-D24A-49ED-80CB-6E1AECFB26F4}


東御市↓

{CAA464F1-7B38-4279-BE10-40004FE16249}



そして今から長野市へ!!!
旅好きとしては、たまらない❤️

長野のライブレポはStarLightsブログをチェックしてね❤️




本番の為にもちろんリハるわけで。
本番が重なる時はメンバーと会う率は必然と家族より増える。
そしてスタッフさんとも会う機会が増える為、正月に親族一同集まった感覚に陥る(笑)


その為おかしなテンションになる人達↓

{209A5D23-CFCB-459D-8C09-F2EC774ACB2C}


最近カズさんのこと、皆カズ姐とか呼び始めてるし、私もカズって面倒くさいからカーさんて呼ぼうかと思ってる。
だって集合写真とか、カメラ カズさんに任せるとお父さんにしか見えないもん(笑)


{05F1F8FD-D82B-497E-B41F-4836A83398DA}


ね?この撮り方(笑)↑


男子2名の自撮りが面白すぎて遊ぶ女子達↓

{F90D636E-F064-429B-8C27-4728694B15D7}


ツンツンッ❤️(笑)

{6733C62E-34A5-4F79-8B75-BBF065E3BAD3}




広島も、須坂市も、東御市も…
どこに行ってもお客様が居なければ歌えない。当たり前だけどね…。

おこがましいかも知れないけど、いらした方々が何でもいいから、どんな形でもいいから自分の歌で幸せになってもらえたらいぃな…。

そんな気持ちで毎回のステージに魂ぶつけて歌ってて。自分不器用なんで調節とかできなくて。そうやって100%でやっても、まだ足りなくて。
次から次へと壁が出てきて、出てくる度にアドレナリンが大放出(笑)


常に自分との戦い。


今日は浅野ヨンエ、ソロ。単品。
久々に1人だから、いつも以上に気合い入ってます!

行くぜ!!!



We are OHANA

LOVE!&PEACE!

ヨンエ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 12, 2016

【アピタ長津田インストアライブ】蚊達の襲撃

テーマ:StarLights
毎月恒例の【アピタ長津田インストアライブ】本日も沢山の方々の愛に包まれて2ステージ終えてきました!


ハプニングはあったけどね(笑)

{B17448AC-34EE-451C-9038-114D4D0FD539}


今日はその後、二曲レコーディングまでして。広島の疲れもどっか行っちゃった位充実しとりました✨

(広島の記事は日にち前後しますが、また後日。写真多すぎて。しかも使えない位笑えるのばかりで、選抜に時間を頂いております)


{64F72CE9-0539-44E1-BB3B-5DC175F63A22}


今回は今までで一番!という位沢山の方々が足を止めて見てくださり、ステージのみならず客席も暑かったのではないかしら?💦
大丈夫でしたかー?(´・Д・)」💦


{108E61C7-CE6E-422C-A13F-4FA9E8B4B1A5}



この何週間と本番が続いてて。
よくよく数えると7週11本。

その全てが全く違うステージ。

どんなステージでも、大人も子供も。やっぱり音楽って一つになっちゃうのよね。


{4F34CAA3-6152-4124-ABEB-DAA26D1744E2}


もちろん楽しみ方は千差万別。

聴いて楽しむ方、観て楽しむ方、一緒に歌って楽しむ方、踊って楽しむ方…etc


でもそこには必ずハッピーの伝染があるの。


『ステージに立ててる、歌ってるハッピー』がお客様に伝わって、『お客様の楽しそうな笑顔が、ハッピー』がステージに伝わる。


広島も今日のアピタ長津田も。
そんな、当たり前だけど、大切なことを気付かせてくれた勉強のステージでした。


{CB13147F-8ABB-4D1A-AE65-7CDDCB452687}


まだまだ音楽の『お』の字もわかってないかもしれない。



でも譲れないモノがあるから。
昨日の自分に負けたくないから。
今のメンバーが大好きだから。
支えてくれる人達がいるから。




これからも手探りで進んでいくんだと思う。



アピタ長津田の皆様、ご来場のみなさま、いつも応援してくれてるみなさま、お手伝いのスタッフのみなさま。

心から、ありがとう!!!




We are OHANA

LOVE!&PEACE!

ヨンエ






2016年9月15日(日)
メセナの風コンサートVol.129
StarLights アカペラゴスペルコンサート
【会場】須坂市子育て支援センター
長野県須坂市大字須坂馬場町1212-1
【時間】11:00
【観覧】無料
【メンバー】(ヨシザワコウタ/中島理恵/浅野ヨンエ/染宮えりこ/高井良一利/小林優樹)

メセナの風ホームページ
http://www.culture-suzaka.or.jp/wind


2016年9月15日(木)
東御市文化会館×FMとうみ合同企画
「夜乃会」
【会場】東御市文化会館 サンテラスホール(長野県東御市)
【出演時間】19:00-20:00
【入場料】1,000円(全席自由)※ワインまたはソフトドリンク付き
【メンバー】(ヨシザワコウタ/中島理恵/浅野ヨンエ/染宮えりこ/高井良一利/小林優樹)
【お問合せ】東御市文化会館 0268-62-3700
※FM78.5MHzで同時中継!



志奈埜(しなの)市神社 お祭
【会場】志奈埜(しなの)市神社

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, September 04, 2016

【夏のエレキ合戦2016】先輩達の音楽、そして教え

テーマ:舞台
昨日無事、【GrownWide Presents 〜原宿夏のエレキ合戦2016】終演しました!

ってか…
終わっちゃったー
終わっちゃったー
終わっちゃったー
(T_T)


{78C9C7BB-7C9D-4A6A-84DA-D0C148893EEA}


楽しみすぎて、緊張しすぎて、前夜お布団10時に入ったのに4時間位眠れず、結局寝不足っていうね。


{63F133D0-AF09-4C2E-98F9-0D3B33329892}


終わってみて、万感交到る想いでいっぱいです。


音楽への憧れと渇望が一層強くなり、悔しくて、楽しくて、嬉しくて、幸せでが心の中を行ったり来たり、来たり行ったりして、至極忙しいナウです。


でも、やっぱり、悔しい!
が今は一番かも。

なんで、あの歌もっとこう歌えなかったんだろう(T_T)


友成さんが、あんなに世界を作ってくれたのに。連れてってくださったのに。
気持ちはそこに行ってたのに…。
やってるつもり。と、本当に音楽になってるのとは違うんだと気がつきました。
自分の表現力の乏しさが嫌になる。
(T_T)


{5338C31A-3147-4BDD-83D7-3A6B6BC3C18B}


音楽って不思議でね。
言葉せずに会話できるんだ。
それを昨日大先輩達から楽屋でのお話、終演後のお話、そしてステージ上で教えてもらいました。


セッションでも空気だけで、演奏だけでまとまってしまう。

寄せては引く波のように。

出たり支えたり。


あー!
本当にカッコよかったなぁ❤️❤️❤️


リハから本当に楽しすぎました!
演るのも、観るのも、聴くのも。

大先輩方、
お忙しいなか貴重なお話を聞かせて頂けて、本当に本当にありがとうございました!
そしてご来場くださった皆様、
本当に温かく見守ってくださり、一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございました!


{7307C2A9-9534-4CCD-8F2F-AD993D04A5A5}


差し入れも、ありがとうございました❤️


まだまだまだまだまだまだだけど。
また1つ課題が見えて嬉しいです。


悔しさをバネに、突っ走るぜぃ!
今晩もリハや!


いぇあ(・ω・)ノ


We are OHANA 


LOVE!&PEACE

ヨンエ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2016

『メセナの風〜夢奏庵』やっぱり長野が好き

テーマ:StarLights
長野県須坂市にて、メセナの風コンサート、及び夢奏庵アカペラコンサートの二本無事に終演致しました!✨

{E45EB032-41D5-43C2-B323-176BD8B8335E}


今回二度目の夢奏庵さんでの全編アカペラのフルコンサート!そして安定のこのキャッツアイ4人。笑

前回よりも少し余裕が出たかな…?
いや、お客様に助けられただけかな…。

いや。うん、でも細かい音の積み重ねとかダイナミクスとかブレスのタイミングとか、気持ちの擦り合わせとか。
やっぱり前回よりこだわった分少しでも良くなったと思いたい(=´∀`)人(´∀`=)

ご来場の皆様いかがでしたか?(>人<;)


{6DF4D818-B57E-44DC-9649-6FB0DEDA94F7}


いつも須坂市でお仕事の時は日帰りが多いのですが、今回は前日にメセナゴスペルクワイアの皆様との合わせリハがあったので前乗り。
からのノリノリ( ´ ▽ ` )ノ



↓前日の合わせリハ

{E2A3793F-F5EA-407D-8637-51A87363E23E}


本当につくづく想う。


『ステージには沢山の人の想いが詰まってるんだ。』
って。

スタッフの皆様が用意してくれるステージに演者が立ち、お客様がそれぞれの想いでそれを観る。

その1人でも変わればステージは違うものになるの。

スタッフさんが変わればステージは変わる、クワイアさんが変われば音が変わる、お客様が変われば反応が変わる。


だから、ステージは刹那の生き物。
だから切ない。
だから愛おしい。


{2F2D5C00-F001-4A12-BF60-F954FA8C659A}


いつもそうですが。
つくづく、周りの方々に恵まれてるな。と思います。
本当に感謝しかありません。


ご来場の皆様、クワイアの皆様、スタッフの皆様、応援してくれてる皆様


心からありがとう!!!
ございました!!!


今度はもっとクワイアさん達と絡みたいなぁ❤️❤️❤️


とかお願いしてみたり( ´艸`)

{DCE82A7E-0BA2-4B10-A9A1-6F2339B567C6}





そして、こっから6週連続全9本!
音楽漬けの日々が始まりやす。

あ〜❤️
幸せ( ´艸`)



We are OHANA

LOVE!&PEACE!
ヨンエ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。