『ROOM2』写真とか | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

『ROOM2』写真とか

ROOM2から1日明け。
今日は久々にチョッピリゆっくりできたので、家の掃除したよー( ´ ▽ ` )シーツとか洗ったから雨降らんでくれ。(°_°)

ヨンエです。
皆様こんにちは。


さぁ。
今日はROOM2の写真館をオープンするよー。

まずは。

{C656D3D3-4D9A-4714-AFBF-EAE14AEF07C7:01}


えーりさん❤️
この日赤坂ではかなり忙しくハシゴをされてた方々がいらっしゃると風の噂で聞きました。
本当嬉しい。
チャンスタ→クローフィッシュ→チャンスタをされた皆様、本当お疲れ様です!
入りの前にチャンスタ顔だしたら色んな人といっぱい会えてめっちゃ嬉しかった❤️


そして一部の衣装発表ー。

{02A4744D-CD05-4517-A333-62E764BF8049:01}


ミントブルーのシルクのワンピ。
直前までピンクのワンピと実は迷いましたが、こっちにしてよかったー。
お湯さんに『ジブリっぽい』って言われたけどね。

今回は一部はNOY時代の曲がメインだったので、懐かしく思ってくれた方々や逆に初めて聴くって方々もいらっしゃったかと思います。
でも皆さんすごい真剣に聴いてくれてて、あの表情がいつも嬉しいんだな❤️ラブ❤️

そして二部。
この帽子をかぶり忘れるという、アクシデント。
むしろその後がアクシデント…ゴニョゴニョ…(ノДT)




でも琴子さんが持って来てくれて…

{9A61C6A1-19C0-474D-928D-5B7AEFA169F2:01}


だがしかし、これじゃないんだなぁ。笑

コッチ。笑

{CDF40308-2987-4F0A-AD68-44C9F7627131:01}


皆で手グルグルやったの、チョー楽しかった。
だって皆めっちゃ可愛いんだもん。( ´艸`)

本当見せてあげたかった。こっちからの画を。

にしても、今回の皆のノリの良さは、さすがでした!
本当、最高!!!


てことで、とりあえずここまで。
今日は夜はスタライや!!!



We are OHANA

LOVE!&FAITH!

ヨンエ