全力投球 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

全力投球

先日浜崎あゆみさんのコンサートを観に行ってきました。
ヨンエです。
こんばんは(^_^)

{C6D18301-AC59-4349-A08F-91AAEA804AB8:01}





沢山のご縁で立つことのできたステージを客席から観ていて、去年も然りなのですが本当に感謝の気持ちが溢れ出てきました。


3時間半という、贅沢なステージ。

観る方は本当に楽しくて、アッと言う間ですが、やる側は気力体力ともに大変なはず。
しかも、しょっぱなから全力疾走で休む間なんてもちろんない。

でも。だからこそ、魂のこもったステージから沢山の元気や勇気をもらえるし、夢の世界に迷いこんだような錯覚さえ覚える。


私も気がつけば必死にウチワ振り回しながら、楽しんでしまいましたが、やっぱり本当にすごい。
日本でこんなステージができてしまう。ってそのこともすごいし。ステージの上はもちろん客席との何ていうか信頼関係みたいなのが、アツすぎる。


今だに優しくしてくれる、コーラスチームの皆様やスタッフの方々とお知り合いになれたのは私の人生の宝です。



そしてこれを読んでるくださってる方々の中にも、浜崎あゆみさんのおかげで、知ってくださった方々も沢山いらっしゃると思います。


いつの間にかこんなに沢山年をとりましたが、若い時には繋がることのできなかったご縁が増えていくことに年を重ねる楽しさを感じる今日この頃です。

っていうとおばあちゃんみたいだけど。笑


感謝しか今の私にはできないけど、お世話になった方々への恩返しをこれからできたらいいなぁ。








さぁ。
沢山のパワーをもらったんだ!
今度は私からも分けないとね!





週末はいよいよ、お湯たまさんとのリハが始まる!


まだまだこれから。
もっともっと今よりも。


沢山の人に笑顔が届きますように!


{59C4E1C9-CEFA-4A64-AFBA-79A14BDC694B:01}




LOVE!&THANX!

ヨンエ